Looking back on life Vol.398 [2Kの画日記]



















成田山公園 続いてます


ここ アップダウンが多いと書きましたが


そんなに標高差はないんですけど


アップダウンが結構ありまして


2枚目のところは壱番低い位置にあります


下の方に 池がある感じなんですが


この池でイベントしてたりするんですよ


きっと紅葉祭り的ななにかを開催してるんでしょうね


10中8〜9の確率で行くとイベントしてます


まあ 紅葉の頃の休日に行く訳ですから


そういう日に当たるのは当然なんでしょうけど


池に伸びる東屋的なところで


お琴を演奏してたりする事が多いのですが


なんとなく 情緒がある中で撮影できるので


そういうところも ここが好きな理由かも














nice!(183)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 183

コメント 14

mitu

感動の美しさですねぇ

by mitu (2022-12-06 00:26) 

コーヒーカップ

東屋で団子食うのいいな
by コーヒーカップ (2022-12-06 01:19) 

おと

どちらも、とっても美しいですね。
イチョウの黄色と空、物語のよう。
by おと (2022-12-06 01:40) 

めぎ

美しいところですね~撮り甲斐がありそうです。
またいつか、同じところに泊まって行こうかな…
by めぎ (2022-12-06 05:28) 

Inatimy

映り込みが綺麗だし、周りの石も、いろんな形の葉っぱが見られる植物の多さも魅力的です^^。
by Inatimy (2022-12-06 06:42) 

mm

おはようございます^^
二枚目のようなお写真って、わたくしはいつもどう切り取ろうかと迷います。
さすがですねv(^_-)-☆
お琴の演奏、生で聴いたことないみたい。
by mm (2022-12-06 06:44) 

ヤマカゼ

青空が垣間見える銀杏の紅葉が見事ですね。
by ヤマカゼ (2022-12-06 06:51) 

末尾ルコ(アルベール)

紅葉と水面のアンサンブルが夢幻的です。
12月に入っての急激な寒さで、体調すこぶる悪しですう・・・。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2022-12-06 10:38) 

溺愛猫的女人

琴の音を聞きながらの撮影ってステキですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-12-06 12:56) 

ヤッペママ

映りこんだ紅葉の木々 石の大きさを強調するみたい。
by ヤッペママ (2022-12-06 15:50) 

JUNKO

琴の音色が聞こえてくる、いいでしょうね。矢張り日本の秋です。
by JUNKO (2022-12-06 17:34) 

そらへい

青空に白い雲が写真と言うより絵画のようですね。
池に映るモミジは、普通に撮るとベチャとなってしまいます。

by そらへい (2022-12-06 20:36) 

yokomi

綺麗な紅葉(^_^)v 1枚目は青空との対比が素敵です。2枚目はこういう撮り方も有るんだ!と感激(^_^;) 池の水が澄んでいますね。
by yokomi (2022-12-08 01:27) 

イスラム教を紹介する

こんにちは

私はイスラム教徒です。 イスラム教について学ぶよう人々を招待します。

https://jpis1.blogspot.com/2017/03/httpsislamhouse.html

or

https://youtu.be/bBCC1qaOkWw

幸せな人生をお祈りします……ありがとう
by イスラム教を紹介する (2022-12-08 16:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube