Looking back on life Vol.436 [2Kの画日記]

















今日の寫眞は今戸神社


浅草界隈に散歩に行く時 たまに寄る神社です


沖田 なんちゃらのなんちゃらの場所って看板に書いてあるんですが


男に興味ないので ちゃんと読んだ事ないんですよねぇ


縁結びの神様なようで


女の子達がひっきりなしに訪れます


効果の程は分かりませんが


いっぱい人が集まるんだから効果あるのかもですね


俺も絵馬書いたけど


残念な結果に終わったので


やっぱ 神様って


と思いました












nice!(187)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 187

コメント 12

くまら

浅草には3度行きましたが基本観光ロードばかり
by くまら (2023-01-13 00:11) 

英ちゃん

今戸神社は、一度行きましたが昔から招き猫があった訳じゃなく客寄せのために作られた神社と聞いてなんだかなぁと思いました(^_^;)
by 英ちゃん (2023-01-13 00:28) 

コーヒーカップ

女子はこういうの好きですよね。
by コーヒーカップ (2023-01-13 00:37) 

めぎ

2枚目、鏡みたいですね~ガラスなのかな。
by めぎ (2023-01-13 05:35) 

mm

おはようございます^^
神様って・・・ですよね^^
by mm (2023-01-13 06:38) 

Inatimy

ちらっと覗く紫陽花の存在感がいいですね^^。
by Inatimy (2023-01-13 06:39) 

Take-Zee

こんにちは!
丸い猫の絵は絵馬ですか・・・(^o^)

by Take-Zee (2023-01-13 11:42) 

溺愛猫的女人

>男に興味ないので ちゃんと読んだ事ないんですよねぇ
笑っちゃいました(笑) 私も沖田なんちゃらには興味ありません。歳三さまは好きですが(*^^*)

by 溺愛猫的女人 (2023-01-13 12:24) 

ヤッペママ

二枚目中央、パッと見宿り木かと?
by ヤッペママ (2023-01-13 13:57) 

JUNKO

新年にふさわしい光景ですね。
by JUNKO (2023-01-13 16:35) 

末尾ルコ(アルベール)

興味ないわけではないけれど、女性に対する興味の一万分の一くらいですね。
                           RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2023-01-13 20:00) 

そらへい

ひとつひとつの縁、今は遙かでも懐かしいですね。
by そらへい (2023-01-13 21:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube