Looking back on life Vol.437 [2Kの画日記]

















浅草帰りの荒川の土手での寫眞です


ちょっと遠回りになるんですけど


なんとなく 夕方になると通りたくなるんですよねぇ


川沿いなのでメッチャ寒いんですけどね


でも 不思議と撮ってる間は寒さ忘れるから不思議ですよね


電気仕かけのウエア着こんでますけど


足元は冷えるので耐えられない時はオーバーパンツも履いてます


もちろん ももしきもね













nice!(206)  コメント(17) 
共通テーマ:アート

nice! 206

コメント 17

コーヒーカップ

ももひき必要ですよね。
by コーヒーカップ (2023-01-14 00:15) 

くまら

一昨日から小春日和の気温の当地
流石にパッチ履いてると汗かくので
履くの止めました
by くまら (2023-01-14 00:19) 

ゆうのすけ

ももしき(ももひき)・・・って昔から駄目なんですよね。
名称がどうも。ジジっぽくて。今はスパッツとかいうから
そんなのならまだいいんだけれど。でも苦手かな。(爆)
by ゆうのすけ (2023-01-14 00:49) 

mm

おはようございます^^
 わたくしも、女性用「ももしき」はいてます^^
by mm (2023-01-14 06:44) 

mitu

2kさんの、土手の夕暮れ時の寫眞・・・しみます^^
「ひだまり頂」という下着が快適ですよ

by mitu (2023-01-14 07:03) 

Inatimy

暮れゆく空、綺麗な^^。
太陽の名残の色がだんだんと薄れていくのを見送るの、
取り残される物悲しさがありますよね。
by Inatimy (2023-01-14 07:10) 

めぎ

この休み中、何度も暮れる空を見てきました。
またそういう余裕のない生活に戻ってしまいました。
by めぎ (2023-01-14 07:33) 

トックリヤシ

この数十年、ももしきには縁が無いな~。。。
ここ(石垣市)じゃ必要ないものネ、でもどこかで売ってるのかな~?^^

by トックリヤシ (2023-01-14 09:30) 

Take-Zee

こんにちは!
30km以上離れた高台の我が家の庭からも
タワーは見えます~!!

by Take-Zee (2023-01-14 10:18) 

溺愛猫的女人

着物を着る時に冬はももしきを履いてました。スースーしなくてももしきは最高です(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2023-01-14 12:39) 

お散歩爺

夕暮れに都会のシルエットが素晴しいです。
by お散歩爺 (2023-01-14 14:07) 

JUNKO

海外の夕景のようですね。夕景には哀愁を感じます。
by JUNKO (2023-01-14 14:19) 

ヤッペママ

富士山も見えるのですね。
薄手の股引手放せないです。
by ヤッペママ (2023-01-14 17:12) 

英ちゃん

川の土手は、さえぎる物がないし風も強いよね(;^ω^)
by 英ちゃん (2023-01-14 18:15) 

そらへい

寒いときは、やはりシャッターを押す指が冷えるのが堪えますね。
眼鏡やファインダーが曇るのも困ります。
by そらへい (2023-01-14 20:09) 

末尾ルコ(アルベール)

「寒い」と言えば、今日は暑いくらいでしたが、来週後半から予想される寒波が怖いですね~。前の寒波では体調めちゃ崩れましたから。 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2023-01-14 20:43) 

gardenwalker

こんばんは
ここ、排水機場のあるあたりかな
今年は自転車廃車になってしまって
ここいら出かけていないんですよー
by gardenwalker (2023-01-14 23:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube