Looking back on life Vol.438 [2Kの画日記]




















寫眞は毎年恒例だった江ノ島の寫眞です


毎年 お正月にアイスチューリップを撮りに


江ノ島に行ってたんですが


ここ数年 行けてません


車 貰ったからっていうのもあるんですが


やっぱコロナで行けないところ増えましたよね


最後に多摩川越えたのいつの事だったか


もう忘れました


パシフィコにキャンピングカーショーを観に


車で行ったのが もう1年半くらい前になるのかな


電車では 多摩川越えてませんからねぇ





















nice!(242)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 242

コメント 16

コーヒーカップ

こっちは海遠いんでなかなか行けません。
by コーヒーカップ (2023-01-15 00:12) 

英ちゃん

私は来月も多摩川越える予定です(^_^;)
by 英ちゃん (2023-01-15 01:04) 

めぎ

まだ行きにくい状況なんですね。
by めぎ (2023-01-15 02:30) 

mm

おはようございます^^
なかなか出られないですね。わたくしも福岡へ行きたいのですが、「止めとこ」と言うことになってます。
by mm (2023-01-15 06:42) 

タンタン

私もそうですけど、長い自粛で出不精になってしまってるのかも^^;
by タンタン (2023-01-15 07:01) 

Inatimy

江ノ島のアイスチューリップ、今も咲いてるのかしらね。
春の先取り、綺麗だろうな^^。
by Inatimy (2023-01-15 07:15) 

横 濱男

今、ステルス感染者が多いから・・・。
殆ど地元内で活動?
ネタが・・・(;゚ロ゚)
by 横 濱男 (2023-01-15 09:42) 

Take-Zee

おはようございます!
あれ! 烏帽子岩ですか・・・
by Take-Zee (2023-01-15 10:24) 

moz

少しずつの日常ですよね。
多摩川も超えてください ^^;  笑
by moz (2023-01-15 11:16) 

溺愛猫的女人

烏帽子岩の写真、ステキですね~ここ数年、海を見ていません( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2023-01-15 12:16) 

JUNKO

すっきり晴れた青空は気持ちがいいです。こちらは連日どんよりしています。
by JUNKO (2023-01-15 12:49) 

One-for-you

県境超えの移動制限は、もう復活しないでしょうね
by One-for-you (2023-01-15 17:09) 

ヨッシーパパ

サザンオールスターズの歌を思い出します。
by ヨッシーパパ (2023-01-15 18:29) 

ヤッペママ

コロナまだまだ気になるところです。
アイスチューリップも気にはなるところですが。
by ヤッペママ (2023-01-15 19:45) 

そらへい

ほんとうにコロナになってから
もともと行動範囲が狭いのにさらに狭くなっています。
by そらへい (2023-01-15 20:08) 

末尾ルコ(アルベール)

コロナにはほとほと困ります。行先、ごくごく限られてますから。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2023-01-15 20:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube