Looking back on life Vol.439 [2Kの画日記]

















江ノ島の寫眞 続いてます



この日 アイスチューリップを撮りに行ったんですが


328も重かったけど 持って行きました


ハヤブサが撮れると聞いたので持っていったのですが


直ぐに 発見して撮れました


飛翔シーンは白波が立っていてピントが波に持っていかれちゃって


ダメでした 海の色とハヤブサの色も近いのか


ぜんぜんピントが合わなかったです


下から撮れれば良かったんでしょうけど


上からだったのが原因でした


どちらにしても 姿を撮れただけでも


重い思いして持っていった甲斐がありました















nice!(195)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 195

コメント 15

英ちゃん

ハヤブサは、見た事ないです。
今、鳥インフルエンザが流行ってるけど去年最初に鳥インフルエンザを日本に持ち込んだのがハヤブサだったらしいですΣ(゚ロ゚;)
まぁ、ハヤブサが悪い訳じゃないけどね。
by 英ちゃん (2023-01-16 00:22) 

コーヒーカップ

かっこいいですね
ハヤブサ
猛禽類は撮ってて楽しいです。
by コーヒーカップ (2023-01-16 03:50) 

めぎ

チューリップの季節まで、あともうちょっと…あと2か月ぐらいかなぁ…3か月かなぁ。
by めぎ (2023-01-16 06:19) 

mm

おはようございます^^
ハヤブサですか・・・止まっている所でもカッコいいです!
by mm (2023-01-16 06:35) 

Inatimy

初々しいツボミ♪
奥に咲いてるのも、花の底に白が入ってて、花の中を覗きたくなります^^。
by Inatimy (2023-01-16 06:50) 

くまら

ハヤブサって都市圏に居たりするので
驚きます
by くまら (2023-01-16 08:55) 

溺愛猫的女人

アイスチューリップ、美しいですね。見たいなぁ(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-01-16 12:19) 

Rchoose19

猛禽類はとにかく恰好がいいですよね~~♪
いかにも「肉 喰います!」って感じの嘴も!
太腿も発達しているのですよねぇ~~(#^^#)
by Rchoose19 (2023-01-16 12:49) 

ミケシマ

チューリップが春らしいですね(*^^*) 眩しい!!
ハヤブサかっこいい~
左側に見えるのは巣かな?
by ミケシマ (2023-01-16 16:01) 

JUNKO

328は使い勝手がありますね。長いことハヤブサは見ていません。
by JUNKO (2023-01-16 16:37) 

ヤッペママ

ハヤブサカッコいいですよね。
今年は運よく出逢いがありました(ラッキー!!)
by ヤッペママ (2023-01-16 17:38) 

achami

そして、見せていただけて、嬉しいです^^
by achami (2023-01-16 20:03) 

そらへい

私はもっと小さい鳥ばかり追っかけています。
たまに鳶を撮ることあるのですが、真っ暗になります。
by そらへい (2023-01-16 20:08) 

末尾ルコ(アルベール)

葉が凛としていると、気持ちいいですよね~。     RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2023-01-16 20:17) 

ゆうみ

後ろ姿もほれぼれするね
by ゆうみ (2023-01-16 23:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube