Looking back on life Vol.440 [2Kの画日記]



















江ノ島の寫眞 続いてます



1枚目 魚見亭 窓越しの富士山です


2枚目 玉子丼


ハヤブサを撮った後


いつも 寄る 魚見亭でランチにしました


窓際の席だったので 窓越しに富士山撮りました


海が目の前に 広がる中での食事は気持ち良いですね


この日 328を持って行ったので


新小岩から グリーン車で行きました


重いから 立っての乗車はしんどいですからね


その分 ランチは安めの物を注文しました


観光地でお正月なので 何を食べてもお高いですからね


とりあえず お腹が満たせれば良いかな


毎週 撮りに出かけていたので


毎回 美味しい物食べるほど余裕ないですからね


それよりも 撮りに行くことが楽しいので


毎回 食事は安い物をチョイスしてます















nice!(194)  コメント(18) 
共通テーマ:アート

nice! 194

コメント 18

coco*

玉子丼美味しそう~これ食べたかったなぁ(´~`)モグモグ
by coco* (2023-01-17 00:01) 

くまら

玉子丼って喰った事無いかも~
by くまら (2023-01-17 00:19) 

英ちゃん

そっち方面はグリーン車があっていいよね。
中央線もグリーン車付の電車を走らせるらしいけどね。
しかし、JRは3月から運賃が値上げされる予定です(^_^;)
by 英ちゃん (2023-01-17 01:29) 

コーヒーカップ

お店で出すものはおいしそうな見た目ですね
自分でもできたらおいしくいただけるのに
グリーン車いい響き
東北本線は新幹線のせいで無くなりました。
by コーヒーカップ (2023-01-17 01:41) 

向日葵

美味しそう!!
思わず手が出そうです!!
by 向日葵 (2023-01-17 02:55) 

めぎ

あ、私もグリーン車、何度か乗ったことあります。
ゆっくりできたり仕事出来たりしていいんですよね。
by めぎ (2023-01-17 06:24) 

Inatimy

ダイナミックな雲、遠くに富士山、江ノ島からはこんな風に見えるんですね^^。
眺めがいいな。
by Inatimy (2023-01-17 06:28) 

mm

おはようございます^^
湯気がしっかり写って、美味しそうですねぇ~
これは何?とじっくり中身を見ましたが・・・わかりません。
親子丼じゃないですよね。
by mm (2023-01-17 06:39) 

KINYAN

玉子丼本当に美味しそうですね(^o^)
by KINYAN (2023-01-17 06:47) 

Rchoose19

玉子丼、美味しいですよねぇ~~♪
私は『たぬき丼』も食べたことがあります♪
by Rchoose19 (2023-01-17 07:29) 

marimo

めっちゃ湯気が上っていて美味しそうです~♪
by marimo (2023-01-17 07:59) 

Take-Zee

こんにちは!
何気ないどんぶりがここで食べると
美味しく感じますね!

by Take-Zee (2023-01-17 11:03) 

溺愛猫的女人

湯気が出た玉子丼、とっても美味しそうですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-01-17 12:57) 

JUNKO

湯気が立って美味しそうですね。
by JUNKO (2023-01-17 15:52) 

ヤッペママ

今、足元が冷えて来たので湯気の立つ丼もの特に美味しそう。
by ヤッペママ (2023-01-17 16:19) 

ゆうみ

卵丼 元気がでてきますね。
富士山 このシルエット綺麗だな
by ゆうみ (2023-01-17 18:14) 

そらへい

たまのお出かけなら食事も奮発ですが
毎度だと節約の対象になりますね。
by そらへい (2023-01-17 20:00) 

末尾ルコ(アルベール)

ちょいちょいぼろPCダウンするんですが、今日がその日でした(笑)。朝ダウンして、夜にならないと復帰しないという(とほほ)。  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2023-01-18 00:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube