Looking back on life Vol.443 [2Kの画日記]



















今日の寫眞は沖縄です



2018年2月の寫眞になります


もう5年経っちゃうんですねぇ


仕事で行ったんですが仕事自体は短時間だったため


観光する時間があったので


レンタカーを借りて回った寫眞になります


しばらく 引っ張ろうかと思ってますが


これをアップしたのが 心筋梗塞で入院中だったので


ちゃんと記事を書けてなくて


その時の 説明を付け加えながら書こうと思います















nice!(184)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 184

コメント 15

コーヒーカップ

沖縄暑そうですね。
by コーヒーカップ (2023-01-20 02:45) 

英ちゃん

沖縄は私は多分行かない地です?
鉄分補給(電車が走ってないから)出来ないからね(^_^;)
by 英ちゃん (2023-01-20 02:54) 

めぎ

沖縄、首里城には昔行ったことありました。90年代前半です。
by めぎ (2023-01-20 05:02) 

Inatimy

太陽や花を思わせる模様の軒丸瓦、可愛いな^^。
ちょっとおせんべいっぽくもあり。
by Inatimy (2023-01-20 06:39) 

JUNKO

沖縄は魅力ある素材がたくさんですね。2枚の構図の違いが効果的ですね。
by JUNKO (2023-01-20 11:34) 

くまら

沖縄また行きたいっす~
by くまら (2023-01-20 11:40) 

Rchoose19

出来れば、もう一回、沖縄に行きたいなぁと思います♡
by Rchoose19 (2023-01-20 12:47) 

溺愛猫的女人

沖縄の空の青さが美しいです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-01-20 12:51) 

mm

こんにちは^^
最初のお写真見ただけで「あ、沖縄」と分かりますね。
それだけ沖縄って独特の文化があるのでしょうね。
by mm (2023-01-20 14:11) 

いろは

こんにちは^^
あの時は心配しましたよ。
お元気になって良かったです♪
寒いので注意してくださいね。
by いろは (2023-01-20 15:40) 

ヤッペママ

二度とも首里城には縁がなく見物できずにおります。

by ヤッペママ (2023-01-20 16:59) 

斗夢

沖縄・・・城壁のカーブが好きです。
by 斗夢 (2023-01-20 18:23) 

ゆうみ

体調はいかがですか?
あの時は、ぶっ飛びました。
沖縄のお話 楽しみにしてますね。
by ゆうみ (2023-01-20 19:10) 

そらへい

もう5年になるのですか。
過ぎてしまうと月日が経つのは早く感じられますね。
by そらへい (2023-01-20 19:48) 

末尾ルコ(アルベール)

あの時期、2k様の凄みが理解できました。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2023-01-20 21:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube