Looking back on life Vol.444 [2Kの画日記]


















今日も沖縄の寫眞です



首里城?だと思うんですが


どうなんだろう


同じ敷地で撮った物だと思うんですよねぇ





昨日 ゴミ出しの時に外に出たら


隣との境に


なんだか分からない物が捨てられてました


食べ物そうだったので


こんなご時世で気持ち悪いから


警察に通報して回収して貰いました


防犯カメラ見たら


若いお姉ちゃんが置いてったみたいなんですよねぇ


なんで 人んちの前に そんな物捨てるんでしょうね


良い迷惑ですよね


警官と一緒に よく見てみたら


コロッケとナゲットみたいでした


因みに


コロッケ 2個 ナゲット6個


落ちてなければ まだ 食えそうでした


3秒以上経ってるから やめた方がいいでしょうけど


勿体無いお化け出ちゃいますよね


てかさ


ゴミ出すところ 直ぐそこなんだから


なんで ゴミ出しするところに捨てないのかなぁ


捨てるにしても 人んちの前に捨てるなんて


本当 非常識ですよね


こんな事で 小雨の降る中 回収にこなきゃいけない


お巡りさんも良い迷惑ですよね




















nice!(195)  コメント(19) 
共通テーマ:アート

nice! 195

コメント 19

コーヒーカップ

コロッケとナゲットなら
うちの地区だと生ゴミになりますね
こんなことあると気持ち悪いですね
by コーヒーカップ (2023-01-21 00:10) 

くまら

お江戸だと、パンダ君が回収してくれるんですね
当地だと、当番の方が回収です><;
by くまら (2023-01-21 00:16) 

sana

コロッケとナゲットを人の家の前に?!
理解に苦しむわ~^^;
by sana (2023-01-21 02:28) 

我流麺童

三秒ルール・・・。笑っちゃいました。
by 我流麺童 (2023-01-21 06:42) 

mm

おはようございます^^
一枚目のお写真良いですね~ 屋根の瓦(?)が美しいデザイン。
その女性、ひょとして酔っぱらっていたとか^^ 落として気づかず・・・
by mm (2023-01-21 06:42) 

Inatimy

2枚目の写真は、首里城の書院かも^^。
コロッケ2個、ナゲット6個・・・かなりの量。
毒とかついてたら怖いし、迂闊にさわれませんよね・・・。
by Inatimy (2023-01-21 06:57) 

めぎ

捨てなきゃいけなくなる前に寄付してくれれば、ひもじい人が一人減ったのにね〜
by めぎ (2023-01-21 07:00) 

SORI

(。・_・。)2kさん おはようございます。
気になる謎の出来事ですね。
首里城 早く復旧できたらいいですね。火災の時のことをおもいだしました。
by SORI (2023-01-21 08:50) 

リュカ

屋根がもう「沖縄!」って感じですね^^
行きたいなあ〜〜
by リュカ (2023-01-21 09:13) 

Take-Zee

こんにちは!
首里城ならばとっても貴重かも
知れません。
by Take-Zee (2023-01-21 09:31) 

お散歩爺

屋根を見たときに直ぐ首里城と思いました。
おねえさんはコロッケ 2個ナゲット6個を間違って落して
警察騒ぎで大変になるところでした(^_^;)。
by お散歩爺 (2023-01-21 09:55) 

kick_drive

こんにちは。やはりそろそろ弁護士に相談するべきでは?
無料相談とかあると思うんです。

by kick_drive (2023-01-21 11:30) 

溺愛猫的女人

沖縄の空に映える美しさ、復元されたら見に行きたいです。

by 溺愛猫的女人 (2023-01-21 14:01) 

One-for-you

ANAマイルが失効するので、来月初めての沖縄行ってきます w
by One-for-you (2023-01-21 14:32) 

ミケシマ

・食べ物を無駄にする
・ポイ捨て
・他人の家の前に捨てる
3つのタブーを犯してますな。腹の立つ出来事でしたね。
by ミケシマ (2023-01-21 15:46) 

末尾ルコ(アルベール)

誰がやったか分からなければ、悩んじゃいますね~。いやですね~。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2023-01-21 20:38) 

そらへい

明らかにゴミ、私的なゴミを道ばた、田んぼに捨てていく輩
自分の車の中や家でもそうなんでしょうか。
他人のところだからヤルって一番腹立ちますね。
by そらへい (2023-01-21 21:01) 

One-for-you

首里城?だと思うんですが
⇒ Might be as I mentioned, to you 近々初めて沖縄
行きますが首里城に行くが典型的なモデルコースを頼って
計画作成中ですw

出発時間、移動時間、滞在時間、次目標への移動時間
次目標地点ETA]時間をExcel関数で算数できるTool封を作り
アレコレ楽しんでます。
  
No workのFlightはover 10年ブリにて、Simulationで
Satisfied というか、そういうsimulaion自体が楽しいです。

Flight, Hotel, Renta-Car、Vis all webで一時間以内で
  手配できました

Detail No PlanlでConfirmしたので、羽田始発 and get back
to HND by 最終便でフライトだと、那覇で時間余り過ぎる
ようなので早いフライトに変えるか経由観光Spot追加するか、
いやぁやがり3年ぶりのFlightにて、思いを膨らませてます。

今年も、Nice Photヨロシクお願い致します。
by One-for-you (2023-01-22 23:29) 

yokomi

落とし物ではなく、置いていったモノでしたか。そのお姉ちゃん、お宅の前で野良の犬猫を毒殺するつもりだったのでは.....とは推理小説の読み過ぎでしょうか(>_<) 防犯カメラ、必要ですね。
by yokomi (2023-01-24 00:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube