Looking back on life Vol.445 [2Kの画日記]


















今日も沖縄の寫眞です



ここ 首里城みたいですね


沖縄にいる間で 唯一 天気が良かったのが


この着いた日だけでした


たまにお日様が出た時もあったんですが


ちゃんと晴れてたのは この日だけでした


暑すぎるのも嫌だけど


せっかくなら 晴れた日に撮りたいですよね












nice!(232)  コメント(18) 
共通テーマ:アート

nice! 232

コメント 18

ゆうのすけ

沖縄は行ったことないんですが こちらは梅雨くらいで
沖縄が海開きしたくらいが時期的に一番良いのかな?
最近は暑いのが年々苦手になってくるんですが
やっぱり一度は行ってみたい!石垣とか離島も行ってみたい!☆彡
by ゆうのすけ (2023-01-22 00:15) 

コーヒーカップ

晴れている方がいい写真撮れそうな気がします
by コーヒーカップ (2023-01-22 00:51) 

英ちゃん

沖縄は年中暖かいのはいいけどね。
しかし、東京も寒くなって来たね(^_^;)
散策しないともうネタがないけどやめようかな?
by 英ちゃん (2023-01-22 01:31) 

めぎ

首里城、中は全然覚えがないです。
by めぎ (2023-01-22 06:45) 

mm

おはようございます^^
沖縄ってこういう建物もあるのですねぇ~ わたくしはおそらく沖縄に行くことはなさそうです。でも行ってみたいです。
by mm (2023-01-22 06:54) 

Inatimy

庭の植物が、どことなく南国って感じがしますね^^。
畳の間っていいなぁ。
by Inatimy (2023-01-22 06:55) 

横 濱男

今の夏は、死ぬくらい暑いから覚悟していく必要があるかな。。
この頃の夏は、まだマシでしたね。
by 横 濱男 (2023-01-22 11:33) 

Take-Zee

こんにちは!
こんな障子戸で台風大丈夫ですかね~?

by Take-Zee (2023-01-22 11:51) 

溺愛猫的女人

部屋から見える石垣がステキですね。沖縄に行ったら暑くても晴れて欲しいなと思います。
by 溺愛猫的女人 (2023-01-22 12:28) 

リュカ

畳の上でごろごろしたら
気持ち良さそうだなあ〜
by リュカ (2023-01-22 12:52) 

いろは

こんにちは^^
実は沖縄に行った事がないのです^^
行っておけば良かったと後悔しています。
by いろは (2023-01-22 15:52) 

ヤッペママ

奥行きの感じられるお写真ですね。


by ヤッペママ (2023-01-22 18:24) 

そらへい

私も沖縄行った事がありません。
首里城、外観はちょっとエキゾチックな気がしますが
中は和風なんですね。
by そらへい (2023-01-22 20:56) 

末尾ルコ(アルベール)

大寒波が迫っているだけに、この気候が羨ましく感じます。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2023-01-22 20:57) 

Rchoose19

沖縄は本当に好きだなぁ~~♪
何だか、懐かしいような感じがするのですよ。
by Rchoose19 (2023-01-22 21:03) 

achami

首里城の中なのですか?
入れる場所があるんですね!
by achami (2023-01-22 21:55) 

One-for-you

ここ 首里城みたいですね
⇒Edo弁っぽいですねw
by One-for-you (2023-01-22 23:06) 

yokomi

撮るならやはり晴れたときが一番ですね(^_^)v 2枚とも遠近法+ちょいシンメトリー....といった感じ(^_^;) こんな風に撮りたいです。
by yokomi (2023-01-23 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube