Looking back on life Vol.446 [2Kの画日記]

















沖縄 首里城 続いてます


寫眞ないから 沖縄で引っ張りますね


1枚目 南国チックで良い感じですよね


この日が 壱番 南国だなぁと思いました


着いた直後だったので余計にそう思ったんでしょうね





天気悪いと言ってた週末


なんとかお天気になって良かったです


車のバックカメラが調子悪くて直したいんですけど


お安くないから 悩んでて進みません


買い換えちゃえば済む話なんですけどねぇ


月明けに 車検があるんですけど


その時に お願いしてる改造をして貰う予定で


また しばらく 車の無い生活になりそうなんですよねぇ


車屋さんが景気良くて 忙しくて時間が掛かっちゃいそうで


早く 返ってくると良いんですけど


そんな簡単な作業じゃないから仕方ないかなぁ


特殊な車だけに ちょっとお願いがあると


時間が掛かっちゃうのは仕方ないんでしょうね


車検と改造後に バックカメラの修理するしかないから


月明けに 新しいカメラの発注ですね















nice!(203)  コメント(17) 
共通テーマ:アート

nice! 203

コメント 17

英ちゃん

今週は物凄く寒いらしいので沖縄に行きたい気分です(^_^;)
by 英ちゃん (2023-01-23 00:24) 

めぎ

なんだかあっという間に車検ですね。
by めぎ (2023-01-23 06:35) 

mm

おはようございます^^
南国ですねぇ~ お空の青、屋根のお色そしてソテツかな? 良い感じ。
by mm (2023-01-23 06:45) 

Inatimy

屋根と植物の隙間から見える空の色がとっても魅力的な色、南国ですね^^。
by Inatimy (2023-01-23 06:57) 

Rchoose19

首里城の火災は衝撃的でした・・・
今でも、あの映像を見ると心臓がバクバクします・・・
by Rchoose19 (2023-01-23 07:30) 

Rinko

空の色と赤瓦の色。まさに沖縄の色ですね~(^。^)
首里城が焼ける前に、こうしてお写真撮っていてくださった事が嬉しいです。
by Rinko (2023-01-23 08:16) 

くまら

首里城行きました~
クッソ暑い日に行ったので
汗だくになった記憶が残ってます
by くまら (2023-01-23 10:12) 

Take-Zee

こんにちは!
沖縄の瓦は重そうですね、建物が悲鳴を
あげてるように見えます!

by Take-Zee (2023-01-23 11:11) 

いろは

こんにちは^^
いかにも沖縄というお写真ですね♪
暖かそうで羨ましいですね^^
by いろは (2023-01-23 11:15) 

溺愛猫的女人

開け放した部屋に寝転がって青空を見ながら昼寝したいです。気持ちが良い写真、とてもステキです。
by 溺愛猫的女人 (2023-01-23 12:40) 

ナツパパ

新しいカメラ、いいですねえ、ワクワクしますよね。
わたしも今年はぜひ、と思っているのです。
さて何にしようかな。
by ナツパパ (2023-01-23 15:40) 

ゆうみ

あったかな所 台風の来ない所に住みたいです。
車 もう車検とは 月日が流れるの早いね
by ゆうみ (2023-01-23 17:58) 

ヤッペママ

赤瓦と漆喰の屋根が沖縄らしいですね。
by ヤッペママ (2023-01-23 18:12) 

そらへい

屋根瓦が内地と違いますね。
青空と植物、南国感が伝わって来ます。
by そらへい (2023-01-23 19:38) 

おと

この瓦をみると、あぁ沖縄だなぁと思います。
空が青くて南国の植物、あたたかくて気持ち良さそう、南国に行きたいです^^
by おと (2023-01-23 21:00) 

末尾ルコ(アルベール)

太陽っていいですね。なにせ大寒波がすぐそこまで・・・。 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2023-01-23 21:22) 

yokomi

瓦を見て直ぐ沖縄かなぁ...と思いました(^_^)v
by yokomi (2023-01-23 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube