Looking back on life Vol.449 [2Kの画日記]
















沖縄 続いてます



首里城に寄った後はレンタカーで


名護市のホテルに向かいました


閑散期だった事もあり


部屋はアップグレードしてくれたようで


広い部屋でした


バルコニーからの景色も良くて


目の前には 青い海が広がります


寫眞はバルコニーからの寫眞です













nice!(192)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 192

コメント 16

コーヒーカップ

どうやって撮ったのかと驚きましたが
納得です。
by コーヒーカップ (2023-01-26 00:22) 

おと

バルコニーからこの景色、すごいですね~!
海がエメラルドグリーン。いつまででも眺めていられそうです。
by おと (2023-01-26 05:13) 

めぎ

高い建物なんですね。
美しい海の色、ずっとバルコニーから眺めていたくなりそうです。
by めぎ (2023-01-26 05:22) 

mm

おはようございます^^
あ、バルコニーから、そうでしたか。
それにしても小石の固まりのようなものが何なのか気になります。
by mm (2023-01-26 06:13) 

Inatimy

ビーチのすぐそばのホテルなんですね。波の動き、ずっと見てられそう。
いいな、こういう風景を眺めてのんびりしたい^^。
by Inatimy (2023-01-26 06:35) 

Take-Zee

いま、はやりのドローンで撮ったのかなと
思いました(^-^)
by Take-Zee (2023-01-26 09:10) 

ゆうのすけ

あ~こういう海の色を普段から感じていたい~っ。^^
by ゆうのすけ (2023-01-26 10:30) 

横 濱男

横もいいけど、縦も奥行きが出るから広がりを感じますね。

by 横 濱男 (2023-01-26 11:05) 

溺愛猫的女人

沖縄の海、美しいですね~ビール片手にずっと眺めていたくなります。
by 溺愛猫的女人 (2023-01-26 13:03) 

いろは

こんにちは^^
綺麗な海ですね♪
やはり行っておけば良かったです^^
by いろは (2023-01-26 16:12) 

ヤッペママ

海ってひろいな~。
この色の海をみる機会に恵まれなかったような。
by ヤッペママ (2023-01-26 16:36) 

ゆうみ

この海綺麗で澄んでるね、
まるで おらの純粋な心のようだ。
…違うか?
by ゆうみ (2023-01-26 19:40) 

そらへい

まだ見たことがない沖縄の海
透明感が違いますね。
by そらへい (2023-01-26 19:56) 

末尾ルコ(アルベール)

バルコニーから手を振るような人になりたい(笑)。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2023-01-26 21:08) 

sakamono

バルコニーからでしたか。空撮みたいに見えました。
沖縄いいなぁ。また行きたい。
by sakamono (2023-01-26 21:28) 

青い森のヨッチン

沖縄県民は海で泳ぐことをあまりしない(水着を持っていない)と聞いたことがありますがこれほどきれいな海を前にしても泳がないというのはやはりもったいなく感じます。
by 青い森のヨッチン (2023-01-26 21:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube