Looking back on life Vol.455 [2Kの画日記]


















沖縄 古宇利島 続いてます


なにやらジャニーズがCMで使ってた


岩がハートに見えるところに寄った後


海岸をプラプラしてたら


頭上にミサゴ


本土というか こちらでトンビを見る確率くらいで


やたらとミサゴを見れました


大変な思いをして328持ち込んで良かったです







1月最終日


気分を変えるために散髪屋さんに行ってきました


さっぱりしたけど


やっぱ 寒いっすね


それに なにやら花粉情報がアプリで出てると気づいてましたが


外に出ると 鼻がムズムズしました


もう花粉症の季節なんですね


なんだか あっという間の1月だったなぁ














nice!(188)  コメント(18) 
共通テーマ:アート

nice! 188

コメント 18

コーヒーカップ

花粉飛んでますか
こちらはまだかな
まだ反応していないので
by コーヒーカップ (2023-02-01 00:38) 

英ちゃん

私も散髪したいけど寒いから来月にしようかなと思ってます(^_^;)
by 英ちゃん (2023-02-01 01:53) 

おと

スギ花粉ですか?もう飛んでいるんですね~早いですね!
by おと (2023-02-01 05:33) 

Inatimy

エボシガイがいっぱい・・・パッと見、ボトルが青いエビのお腹の部分に見えました^^;。
by Inatimy (2023-02-01 06:29) 

mm

おはようございます^^
空き瓶についているのは貝殻・・・随分古くから捨て置かれたものなのかなぁ~
ミサゴ良いですね~ わたくしもこう言うの写してみたいなぁ
今髪の毛短くすると寒いですね^^ わたくし中途半端に伸ばしっぱなし。
by mm (2023-02-01 06:30) 

めぎ

空きビン…?ペットボトルかな…?結構くっつくものなんですね。
by めぎ (2023-02-01 07:24) 

リュカ

花粉の季節がやってきましたね><
by リュカ (2023-02-01 08:31) 

くまら

うちの職場でもムズムズ言ってる人、出てきました
おいらは今の所、無関係ですが
by くまら (2023-02-01 10:15) 

Take-Zee

こんにちは!
は~!! 1枚目はボトル・・・(^-^)!!

by Take-Zee (2023-02-01 10:16) 

溺愛猫的女人

一枚目の写真、ちょっと見、モンハナシャコかと思っちゃいました(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-02-01 12:22) 

とし@黒猫

ブルーのヤツは、シャコでしょうか?!
なんだろう。
by とし@黒猫 (2023-02-01 12:25) 

JUNKO

私も最初の1枚が気になりました。
by JUNKO (2023-02-01 12:58) 

いろは

こんにちは^^
1枚目のお写真、好きです♪
沖縄に行きたいです^^
by いろは (2023-02-01 16:01) 

ヤッペママ

トンビと同じくらい逢えちゃうミサゴ。大迫力!!
花粉症らしい症状でています。
これから辛いですね。

by ヤッペママ (2023-02-01 17:08) 

ゆうみ

床屋さんに行って イケメン度マシマシになったでしょ?
一枚目 貝って生命力あるんだね
by ゆうみ (2023-02-01 18:32) 

そらへい

ミサゴ、バッチリ正面で写っていますね。
ダイサギとケリ、飛んでいるところ挑戦しましたが
どちらも失敗でした。
by そらへい (2023-02-01 19:40) 

sakamono

パッと見、青いフナムシかと...全然違いましたね^^;。
確かに、床屋って気分転換になりますね。
by sakamono (2023-02-01 20:02) 

achami

そうそう、古宇利島へは、その♡を見に行きました(笑)
連れの希望だったのですよ〜〜。
by achami (2023-02-01 20:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube