Looking back on life Vol.460 [2Kの画日記]


















沖縄 続いてます


沖縄に行けたら 絶対行ってみたかった


美ら海水族館に行きました


今帰仁城跡から 移動したんですが


水族館に着いたときは雨が降っていましたが


中での撮影なんで問題なし


ただ 着いた時間が遅めだったので


撮れる時間が短かったです


もう1回 行きたい場所になりました













nice!(202)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 202

コメント 16

英ちゃん

美ら海水族館と言えば、ジンベエザメですかねぇ~

by 英ちゃん (2023-02-06 00:17) 

コーヒーカップ

エビが迫力ありますね
魚たち南国って感じします
by コーヒーカップ (2023-02-06 00:25) 

sana

海老?の色がシックで素敵^^
by sana (2023-02-06 01:06) 

めぎ

こんな感じの大きなエビ、ボルネオの中華レストランの水槽にいて、昔食べました…
by めぎ (2023-02-06 05:20) 

mm

おはようございます^^
ロブスターと言う感じですが、茹でると赤くなるから、生きている時の色 知らなかったです。ちょっと風変わりなお色ですね^^
その下のお魚も迫力ありますね。
by mm (2023-02-06 06:16) 

Inatimy

2枚目のお魚、クエっぽいな^^。
鍋料理が頭に浮かんでしまいます・・・。
by Inatimy (2023-02-06 07:02) 

いろは

おはようございます^^
美ら海水族館、行って見たかったです。
水族館が大好きなもので...。
by いろは (2023-02-06 07:32) 

おと

2枚目、なんだか表情がぼーっとしていて可愛いですね。
奥にいるのはフグ?でしょうか。。
by おと (2023-02-06 07:48) 

Rinko

またぜひいらしてください(^。^)

by Rinko (2023-02-06 07:58) 

Take-Zee

おはようございます!
エビは赤いもんだと思い込んでいますから
青いと気味悪いく感じますね!

by Take-Zee (2023-02-06 10:17) 

溺愛猫的女人

美ら海水族館、まだ行ったことがないんです。いつか行ってみたいです。
by 溺愛猫的女人 (2023-02-06 12:34) 

ヤッペママ

2枚目の魚を一瞬岩かと。
立ち寄らなかったことを後悔しています。
by ヤッペママ (2023-02-06 17:45) 

JUNKO

珍しいもの沢山見せていただきました。
by JUNKO (2023-02-06 19:45) 

末尾ルコ(アルベール)

動物を扱う番組よりも、魚を扱う番組の方が好きですう!
「マム」って、基本「洋菊」のことのようです。 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2023-02-06 20:19) 

そらへい

水槽の中にいる生き物のスケールが違いますね。
水槽の撮影も難しいです。

by そらへい (2023-02-06 20:52) 

青い森のヨッチン

沖縄の水族館を舞台にしたアニメ作品を見ていたので私も南の水族館の生物を実際に見てみたいと思っています(青森からは遠いなぁ)
by 青い森のヨッチン (2023-02-06 21:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube