Looking back on life Vol.461 [2Kの画日記]



















沖縄 続いてます



今日も美ら海水族館です


ジンベイザメ見てみたくて行ったので


大きさに感動しました


てか


これくらい大きい水槽 家に欲しいですよねぇ


釣り三昧できますもんね


俺なら ネギトロとかカワハギの干物とか


鯖の塩焼き入れるのになぁ




おかかのおにぎりも忘れちゃいけないですね














nice!(190)  コメント(12) 

nice! 190

コメント 12

コーヒーカップ

水槽デカいですね
こんなに大きいと感動です
by コーヒーカップ (2023-02-07 00:04) 

mm

おはようございます^^
人間が小さく見えますね^^
by mm (2023-02-07 06:11) 

Inatimy

水槽前の人のシルエット、腕を伸ばして撮ってる人もいて、楽しげでいいですね^^。
ホッケの干物とか、子持ちシシャモも入れたいなぁ。
by Inatimy (2023-02-07 06:25) 

Rchoose19

コンビニのおにぎり、『おかか』ないですよねぇ・・
以前はシンプルな具のおにぎりも売っていたように思いますが
ちゅら海水族館は、何回か行きました。
ジンベイザメが立って餌を食べるとことが見られるのは
すごいですよねぇ~~~(#^^#)
by Rchoose19 (2023-02-07 07:27) 

Take-Zee

おはようございます!
エイのかお。。。
面白いですね・・・(^-^)

by Take-Zee (2023-02-07 08:46) 

いろは

こんにちは^^
ジンベイザメ、見たいです。
沖縄の水族館は魅力的ですね。
by いろは (2023-02-07 10:33) 

mitu

カッコイイ寫眞!
ジンベイザメ見れてよかったですね
骨折完治したら江ノ島水族館に行こうと思っています(^^)/

by mitu (2023-02-07 11:07) 

溺愛猫的女人

ジンベエザメはかっこいいですね。見たいな(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-02-07 12:46) 

ヤッペママ

ジンベイザメ見たかったんです。
マンタ迫力ありますね~。
by ヤッペママ (2023-02-07 15:26) 

めぎ

飛んでるみたいですね~
by めぎ (2023-02-07 15:31) 

そらへい

1枚目、サメも良いけれど
シルエットになった観客たちがいいですね。
by そらへい (2023-02-07 20:01) 

末尾ルコ(アルベール)

子どもの頃、初めてエイを見て、パニクりました。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2023-02-07 21:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube