Looking back on life Vol.462 [2Kの画日記]


















沖縄 続いてます



美ら海水族館でジンベイザメを堪能してから


ヤンバルの森を目指しました


ヤンバルクイナを見れる施設があるんですが


生憎 お休みで見れなくて残念でしたが


車で猛禽探しながら走っていたんですが


ミサゴばっかりで飽きてきました


辺戸岬 (本島最北端)まで行ったら


ヤンバルクイナが見れました
















nice!(181)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 181

コメント 13

英ちゃん

ジンベエザメも見てみたいですが・・・
ヤンバルクイナって、ほとんど飛べないんだよね(^_^;)
by 英ちゃん (2023-02-08 00:29) 

コーヒーカップ

ヤンバルクイナ大きさどのくらいなのかな?
by コーヒーカップ (2023-02-08 00:32) 

mm

おはようございます^^
↑コーヒーカップさんと同じことを考えました^^ お写真では何だかとっても大きく見えるものですから。
by mm (2023-02-08 06:18) 

Inatimy

ジンベイザメのサイズ感がすごいな。周りにいる魚が小さく見えますね^^。
実際は大きいんだろうけど。
by Inatimy (2023-02-08 06:35) 

Rchoose19

この鳥、デカクないですかぁ~~♪
こんな模様をしているんですね!
オブジェですよね?
by Rchoose19 (2023-02-08 07:30) 

Take-Zee

おはようございます!
大きなヤンバルクイナには一瞬ビックリ!

by Take-Zee (2023-02-08 07:50) 

めぎ

大きな鮫と小さい魚が共存できるというのが興味深いです。
by めぎ (2023-02-08 08:09) 

JUNKO

沖縄ならではの光景ですね。自分の車で走り回れるのはいいですね。
by JUNKO (2023-02-08 11:13) 

溺愛猫的女人

ヤンバルクイナ、可愛いですよね。私も見てみたいです。
by 溺愛猫的女人 (2023-02-08 13:38) 

いろは

こんにちは^^
ジンベイザメ、憧れます。会って見たいです。
ヤンバルクイナ、こんなに大きいのですか〜^^

by いろは (2023-02-08 15:28) 

ヤッペママ

辺戸岬でヤンバルクイナに逢えたのですか良かったですね。
同行者がスケッチしたり少し長くいたのですが…。
by ヤッペママ (2023-02-08 17:25) 

そらへい

最近見つけたスポットにヒクイナらしいのがいるのですが
葦原の中にすぐ隠れてしまって、シャッターが押せません。
by そらへい (2023-02-08 19:49) 

エンジェル

ヤンバルクイナ、初めて見ました!!
ユニークな鳥なんですね♪
by エンジェル (2023-02-10 18:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube