Looking back on life Vol.482 [2Kの画日記]





















飛鳥山 ここまでです


飛鳥山から バスで浅草に移動しました


ちょっとプラプラした後


小腹を満たすために 焼きそば屋さんに寄りました


何度か食べてるんだけど イマイチなお味なんですよねぇ


学習できないのか ついつい入って後から後悔するんだよなぁ


でも


この後は行ってないので ちょっと賢くなったのかも







昨日書いた




買うと 5478円だって


買ってまで欲しい物でもないなぁ

















nice!(199)  コメント(17) 
共通テーマ:アート

nice! 199

コメント 17

kame

まぁそこまでの物では無いよね。
まぁ販売元がCanonなんで、コレクターは買うかもね。(笑)

by kame (2023-02-28 00:03) 

mitu

紅ショウガは嫌いですか?

by mitu (2023-02-28 00:04) 

コーヒーカップ

なんか電子レンジでチンしたみたい
by コーヒーカップ (2023-02-28 00:10) 

くまら

このテの焼きそばには白飯が合うかも
by くまら (2023-02-28 00:21) 

ナベちはる

焼きそば以外にもう1品あると、味の印象が変わるかもしれませんね。
by ナベちはる (2023-02-28 00:48) 

Inatimy

赤い色が欲しいなぁ・・・紅生姜^^。
お茶もらえるの、いいな。
by Inatimy (2023-02-28 06:24) 

めぎ

焼きそばってもう20年以上食べてないです。
by めぎ (2023-02-28 07:01) 

英ちゃん

焼きそばは、家で作るのが一番美味しいかも?(^_^;)
by 英ちゃん (2023-02-28 07:45) 

溺愛猫的女人

焼きそばのソースの香りについつい引き寄せられちゃうんですよね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-02-28 12:17) 

mm

こんにちは^^
コゲラかな? 小鳥さんを写したいけれど出会いが無いです。
焼きそばは外で食べること滅多にないです。自宅で作るの。
豚肉とお野菜たっぷりで^^
by mm (2023-02-28 12:32) 

ヤッペママ

お祭りの屋台でに買った焼きそばも同じようでした。
雰囲気で頂けちゃいます。
by ヤッペママ (2023-02-28 16:34) 

JUNKO

似たような失敗します。大した被害でも何のでいつもあきらめです。
by JUNKO (2023-02-28 17:09) 

ゆうみ

これをメリカリにだしたら いくらになるんだろう?
by ゆうみ (2023-02-28 19:49) 

そらへい

コゲラが木をつついているときは
顔だけ被写体ブレしますね。
私も昨日撮りましたが後ろ姿でした。
by そらへい (2023-02-28 20:10) 

kick_drive

こんばんは。ご当選おめでとうございます。
キャンピングカーでお出掛けした際に美味しい
コーヒー淹れて飲んでください。

by kick_drive (2023-02-28 20:58) 

末尾ルコ(アルベール)

最近どうもカップ焼きそばを美味しく感じないんです。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2023-02-28 21:14) 

みうさぎ

茶色で美味しそうですが
何か足りないですねっ
欲しい物でも無い物が当選!嬉しいけど
点々ですなんですねっ
by みうさぎ (2023-03-01 00:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube