Looking back on life Vol.483 [2Kの画日記]


















今日の写真はiPhone14proで撮ってます


車内の写真です


1枚目の写真 暗く写ってますが


結構 明るくて この状態でも過ごせます


2枚目はメイソンジャーもどきで


セリアで買ったメイソンジャーもどきにLED電球仕込んで


ダイソーで買ったドライフラワーを入れました


電池代と吊る針金代除いたら


330円で作れました


もうちょっと小さいメイソンジャーもどきを


2つ 3vのLED仕込んで反対側の壁に吊ってまして


そちらもなかなかの雰囲気です


その2つと1枚目のストリングライトは

(電球が細かく吊ってあるライト)


12vをDC -DCコンバーター通して光るようにしてます


プラス バッテリー内蔵のソーラーパネルと切り替えて


使えるようにしてるので 車のバッテリーを消費せずに


昼間ソーラーで貯めた電気を使って夜間 自動点灯もできます



そーそー


OPENのネオン管は 車を貰った後に頂いた物です


アイコンに使ってるOPENとは違います


アイコンのは前に住んでた街の焼肉屋さんので


ブログ始めた頃に撮ったものです









nice!(191)  コメント(18) 
共通テーマ:アート

nice! 191

コメント 18

ゆうのすけ

” OPEN ”を見て (。・_・。)2kさんの秘密基地の方かと思ったんですが
移動式秘密基地の方だったんですね!^^v
おしゃれなバーみたいでかっこいい!
そうそうバーと言えば 米野球のヌート・バーさん。
私は最近まで良く判らなかったので ↑ トに ゛付け忘れていたのかと
(人の名前だと思わなかった!)思ってたのでした。同じ人結構いると
思うんだけれど・・・。^^:
by ゆうのすけ (2023-03-01 00:25) 

めぎ

凄い!ホントにおうちみたいですね~
by めぎ (2023-03-01 05:17) 

marimo

どこのBARカウンターかと思いました♪
by marimo (2023-03-01 06:14) 

英ちゃん

何処かのシャレたお店かと思った(^▽^;)
by 英ちゃん (2023-03-01 06:20) 

Inatimy

ドライフラワーの入ったガラスの瓶、とってもオシャレです^^。
手作りなんですね、すごいなぁ。
by Inatimy (2023-03-01 06:30) 

mm

おはようございます^^
これが車の中? ちょっと信じられないですよ。‘バー’の雰囲気^^
by mm (2023-03-01 06:40) 

Rchoose19

本当に秘密基地だねぇ~~♪
洒落たお店っぽいけど、飲めないのね!

by Rchoose19 (2023-03-01 08:08) 

mitu

楽しそうですね(*^^)v
by mitu (2023-03-01 08:09) 

Take-Zee

おはようございます!
素敵な写真が撮れますね~!
侮れません、スマホ・・・(^-^)!!

by Take-Zee (2023-03-01 08:14) 

くまら

これ車内??部屋かと思っちゃいました
by くまら (2023-03-01 08:45) 

末尾ルコ(アルベール)

一枚目のお寫眞、『ガンパウダー・ミルクシェイク』という映画みたいです。               RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2023-03-01 10:27) 

溺愛猫的女人

めちゃくちゃカッコいいです(*^^*) こんなステキな車内でコロナビール飲んでみたいです。
by 溺愛猫的女人 (2023-03-01 12:44) 

JUNKO

とてもいい雰囲気ですね。車ないとは思えません。
by JUNKO (2023-03-01 14:32) 

ヤッペママ

車内とは…驚きです。

by ヤッペママ (2023-03-01 17:16) 

kenji-s

一瞬 古いアパートの外観かな・・・
と思いましたがなかなかの世界観に仕上がってますね
限られた空間だから出来ることがあるのですね
自分のはまだまだです
by kenji-s (2023-03-01 19:08) 

ゆうみ

いわくつきの場所かと思いきや 違ったのね。
iphoe すごいな どのように商品開発してるんだろう?
by ゆうみ (2023-03-01 19:43) 

そらへい

雰囲気いいですね。
お店開けそう。
by そらへい (2023-03-01 20:08) 

響

OPEN のネオン管のコレクション?
部屋に置いてるとお酒飲みたくなりそう。
by (2023-03-01 20:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube