Looking back on life Vol.484 [2Kの画日記]


















寫眞は大横川親水公園で撮ったモノです


桜が咲く頃になるとチャリで行ってました


ビルやマンションに囲まれた中に咲く桜も悪くないかな


お昼食べるところも色々選べるし


やっぱ下町界隈は便利で楽しいですね





昨日の写真 iPhoneで撮って出しです


サイズだけは変えたんですが


滅多に使わないアプリなので苦労しました


14proなんですが ホワイトバランスも悪くないし


手ブレもなく撮れていて


やっぱり最新のスマホは凄いですね


ちょっと暗めに撮れているので


汚い部分が隠れて 良い感じに撮れてましたよね


狭い車内ですが 落ち着いて過ごせるように改造してますが


なかなか思うようにはなりません


もうちょっとカッコ良くしたいんだけどなぁ















nice!(194)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 194

コメント 16

くまら

ドバトにカメラ向けるって滅多に無いっす
by くまら (2023-03-02 00:34) 

コーヒーカップ

青い空が良いですね
こういう感じ気持ちよくて癒されます

iPhoneのカメラっていいんですね
androidしか使ったことないので分からないんですが
センサーはどこの使ってるんですかね
SONYなのかな

by コーヒーカップ (2023-03-02 00:37) 

英ちゃん

スマホはカメラじゃないと未だに思ってる私です(^_^;)
明日は下町の記事です?梅を見にいろんな所に行きました。
by 英ちゃん (2023-03-02 00:46) 

めぎ

最近スマホでの撮影が多くなりましたが、それもまたうまく撮ろうと思うと難しいです。
by めぎ (2023-03-02 06:15) 

Inatimy

スマホのカメラ、あまり使い方分からず・・・。
スマホを忘れて出かけることが多々あるけど、いつもポケットにはデジカメ。
by Inatimy (2023-03-02 06:46) 

mm

おはようございます^^
鳩なんだ~何だろうと目を凝らしてみました^^
by mm (2023-03-02 06:46) 

mitu

スマホで映画も撮れちゃう時代って・・・進化どんだけ~!ですね
もう自転車の2kさんとは会えなくなるのかな
by mitu (2023-03-02 07:17) 

Take-Zee

おはようございます!
モクレンでしょうか・・
昨年、大きくなりすぎたので切ってしまいました。

by Take-Zee (2023-03-02 08:03) 

横 濱男

そろそろ、木蓮が咲き始めますね。
by 横 濱男 (2023-03-02 10:47) 

いろは

こんにちは^^
紫木蓮大好きです♪
このような大きな木は初めて見ました。
意外と育ててみると弱いのですよ^^
by いろは (2023-03-02 11:55) 

溺愛猫的女人

あと少しで桜の季節、今からとても楽しみです。

by 溺愛猫的女人 (2023-03-02 12:50) 

JUNKO

スマホがどんどん良くなってプリントする機会が減っていますね。写真のありようも変わっているようです。
by JUNKO (2023-03-02 15:59) 

ヤッペママ

モデル「鳩」ちょっと珍しいかも。

by ヤッペママ (2023-03-02 16:14) 

ゆうみ

はい!
鳩がモデルって なんだかライバルみたいに思うの。
ほら・・・ここに家鴨ちゃんもいるよ。
by ゆうみ (2023-03-02 19:59) 

末尾ルコ(アルベール)

今夜から朝にかけて寒そうです。
母の好きなアイス、小豆が入ってるのは総じて好みです。映画ですが、少なくとも毎日1本観てますので、年間400は観てるかもしれません。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2023-03-02 21:08) 

そらへい

私のように下手な一眼だと
景色や人物、スマホのカメラの方が明快に感じます。
by そらへい (2023-03-03 20:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube