Looking back on life Vol.485 [2Kの画日記]


















大横川での寫眞です


ちょうど今頃だと 河津桜がちょうど良い時期なんですよねぇ


車で行ってみるのも良いかも


最近 チャリを長距離乗ると


お尻が悲鳴をあげますからねぇ


どうも お尻が甘えん坊になっちゃったみたいです


とは言え


車 止めるのもお高いですからねぇ


悩ましい













nice!(186)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 186

コメント 14

コーヒーカップ

春の写真とてもいいですね
あたたかそうです
by コーヒーカップ (2023-03-03 00:09) 

英ちゃん

私はチャリにもう1年乗ってません(^_^;)
最近はコミュニティバスを利用する事が多いです。
バスは楽でいいよね(;^ω^)お金はかかるけどw
by 英ちゃん (2023-03-03 00:18) 

Inatimy

川縁に張り出すように伸びる桜って、いいですよね。
自転車、取り外し簡単なジェル入りのサドルカバー使ってます^^。
by Inatimy (2023-03-03 06:34) 

mm

おはようございます^^
車って便利ですが駐車場の問題がネックですね。この辺り、わたくしだったら電車(^^ゞ
by mm (2023-03-03 06:37) 

めぎ

早く本格的な春にならないかな~
川沿いの桜並木、いつかその時期に行けたらいいなあ。
by めぎ (2023-03-03 06:49) 

くまら

河津桜、当地にも植えられてる所あったなぁ~
週末にでも行ってみようかな?
by くまら (2023-03-03 08:52) 

Take-Zee

おはようございます!
まだ、40km先のスカイツリーしか見たこと
しかありません。

by Take-Zee (2023-03-03 09:08) 

JUNKO

川辺の桜いでしょうね。こちらは一月以上後です。

by JUNKO (2023-03-03 11:52) 

溺愛猫的女人

キレイですね~今年は桜の開花が早いとか? この写真を拝見し見に行きたくなりました(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-03-03 13:13) 

ヤッペママ

移動手段考えちゃいますね。

by ヤッペママ (2023-03-03 15:55) 

そらへい

自転車もたまに乗るとお尻も痛いしペダルが重いですね。
by そらへい (2023-03-03 19:47) 

末尾ルコ(アルベール)

わたしは体ぜんたいが甘えん坊で、厳しく躾けねばと努力中です。
ちなみにわたしは氷菓中止のアイス生活です。      RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2023-03-03 20:23) 

SGW

河原に桜並木はよくある風景ですが、こうやって撮ると桜の背景が川になるのですね。
by SGW (2023-03-03 21:45) 

おと

もう咲いているんですね♪
行ってみたいです^^
by おと (2023-03-03 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube