Looking back on life Vol.488 [2Kの画日記]



















寫眞は2018年の権現堂です


権現堂は桜と菜の花が同時に見れるので


大人気スポットです


この時はレンタカーを借りて仲間と行ったんですが


運転担当だったんですが 権現堂までは


俺が運転して行ったんですが


この撮影の後 調子崩して


熱出しちゃって


結局 運転を代わって貰いました


権現堂で撮ってる時はなんとか大丈夫だったんですが


退院 直後だったので無理してもね


リハビリのつもりで行ったのに迷惑かけちゃいました













nice!(203)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 203

コメント 16

英ちゃん

権現堂は、埼玉県幸手市にあるんだね。
見てみたいけど埼玉県幸手市はチョッと遠いな(^_^;)
by 英ちゃん (2023-03-06 00:16) 

コーヒーカップ

写真の中に引き込まれますね
こういった広い感じだとこっちでは
雫石スキー場のある方へ行かなければないです
by コーヒーカップ (2023-03-06 00:24) 

めぎ

素晴らしいところですね。
でも、大人気スポットなのか…人のいないところ、探すのが難しいですねぇ。
by めぎ (2023-03-06 04:31) 

mm

おはようございます^^
わぁ~見事な桜並木! 権現堂ってあのお山のある近くかなぁ~

by mm (2023-03-06 06:59) 

Inatimy

桜と菜の花、春の花が両方見られるのは、いいポイントですね^^。
朝早い時間帯なのかしら。 人がいないの、すごいな。
by Inatimy (2023-03-06 07:16) 

Take-Zee

おはようございます!
運転交代してくれる方がいてよかったです・・・(^-^)

by Take-Zee (2023-03-06 07:53) 

enosan

見事な桜並木に青空、でも写真が暗い、露出不足なのか。
ブログアップする際にでも補正できなかったかな。
それとも私のパソコンが不調なのか。
by enosan (2023-03-06 08:54) 

溺愛猫的女人

権現堂は初めてしりました。素晴らしい場所ですね。
by 溺愛猫的女人 (2023-03-06 12:35) 

いろは

こんにちは^^
権現堂の桜は有名ですね。
本当に見事ですね♪
私のパソコンでも暗いです^^
by いろは (2023-03-06 15:58) 

ヤッペママ

見事な桜並木と菜の花。
此方の画面でも暗くてのぞきこんだり想像しながら見ています。
by ヤッペママ (2023-03-06 17:35) 

美美

他に運転できる方が居て良かったですね(^^)
by 美美 (2023-03-06 18:41) 

ゆうみ

美しい所ですね。
もう体調は大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。
by ゆうみ (2023-03-06 19:29) 

末尾ルコ(アルベール)

季節の変わり目の今も体調に気を付けたいですね。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2023-03-06 19:51) 

そらへい

退院直後でまだ無理をしてはいけないと言うことだったのでしょうね。
迷惑掛けてしまうのは、お互い様と言うことで仕方ないですね。
by そらへい (2023-03-06 20:24) 

JUNKO

美しい場所なのに体調悪くして残念でしたね。お大事にして下さい。
by JUNKO (2023-03-06 20:25) 

yokomi

混雑を避けた日の出前の撮影かと。長野・飯山市辺りでは染井吉野と菜の花が、福島・三春町の滝桜を中心とするこの辺りでは枝垂れと菜の花が一緒に楽しめます。お出掛けを(^_^)v
by yokomi (2023-03-07 17:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube