Looking back on life Vol.494 [2Kの画日記]















みさと公園 続いてます


今日はハロメインの寫眞にしました


しかし


春ですねぇ


ちょっと車で土手道を走ったんですが


メッチャ ビタミンカラーでした


ちょっと出かけただけで


目が痒いし 鼻汁ってました


こんなに水分出たら脱水症状出そうですよねぇ


どうしよう 痩せちゃったら












nice!(235)  コメント(15) 

nice! 235

コメント 15

ゆうのすけ

20℃~22℃・・・もうこの時点で 少し動くと薄っすら汗。
汗かいた方が調子良いんだけれど そのうち一日数回の
お色直しの季節がいやでもやってくる。は~ぁ。
微風吹いて穏やかな春の陽気のままでしばらくいてほしい!^^
何時だか 幻日を見たきりで ハロもお目にかかってないです。
変わりやすい天気の時は気にしてみようかな!☀
by ゆうのすけ (2023-03-12 00:38) 

コーヒーカップ

やっぱり春いいです
こちらより一か月春が早いようですね
by コーヒーカップ (2023-03-12 03:09) 

めぎ

いいな~早く春にならないかな~
by めぎ (2023-03-12 05:09) 

mm

おはようございます^^
脱水症状ですか(^^ わたくしはちょっと歩くと汗が出ます。この時期危険かなー鼻水も出るし目が痒くて涙目にもなるしね~
あ、虹かと思ったら違うのですね。
by mm (2023-03-12 06:39) 

Inatimy

寒いのに花粉飛んでます・・・暖かくなったら、もっと飛ぶんだろうな^^;。
by Inatimy (2023-03-12 06:46) 

Take-Zee

おはようございます!
鼻汁くらいでは脱水症状になりません((^_^))
そしたら、小便したら干物になってしまいますよ~!!

by Take-Zee (2023-03-12 08:48) 

お散歩爺

似たような虹を爺も見ました。
他に立ての虹もね。
爺も花粉症で散々です。
by お散歩爺 (2023-03-12 10:06) 

横 濱男

鼻汁、ソメイヨシノ開花前の試練ですね。
by 横 濱男 (2023-03-12 10:28) 

溺愛猫的女人

美しいですね。思わず空を眺めたくなりました(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-03-12 12:20) 

末尾ルコ(アルベール)

う、美しい・・・。わたし一旦減った体重がなかなか戻りません。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2023-03-12 13:10) 

そらへい

明るい幻想シーンですね。
ここ数日の暖かさは、少しやり過ぎですね。
明日は雨で気温も下がるそうです。
by そらへい (2023-03-12 14:35) 

いろは

こんにちは^^
素敵なお写真ですね♪
なかなかこのような現象を見られないです^^
2枚目も素晴らしいです!
by いろは (2023-03-12 15:34) 

JUNKO

痩せるのを心配するなんて羨ましい。
by JUNKO (2023-03-12 15:37) 

ゆうみ

痩せたら またジャニーズから スカウトが着ますので
ダンスと発声練習を怠らないでください。
by ゆうみ (2023-03-12 17:28) 

ヤッペママ

脱水症状は気を付けなければ…水分補給忘れないように!
花粉症嫌ですね。
by ヤッペママ (2023-03-12 17:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube