Looking back on life Vol.495 [2Kの画日記]




















この日の みさと公園これで終わりです


今日の動画


メッチャ ガッキーが可愛いんですけど


YouTubeに飛ばないと観れないみたいです


俺のガッキーだから 観ないでね


減ったら困るから










nice!(204)  コメント(19) 

nice! 204

コメント 19

くまら

今は源のガッキーですな
by くまら (2023-03-13 00:07) 

コーヒーカップ

俺は2次元派です
by コーヒーカップ (2023-03-13 00:09) 

英ちゃん

ガッキーはあまり興味はないです(;^ω^)
by 英ちゃん (2023-03-13 00:35) 

mitu

おつかれなまです(*^。^*)
by mitu (2023-03-13 05:51) 

mm

おはようございます^^
ハナミズキ、素敵です。
ガッキー(@@? 初めて知った名前(__;
by mm (2023-03-13 06:21) 

Inatimy

ショートヘアのイメージだったから、ロングが新鮮。 可愛いですね^^。
観ないでね、と言われると、観たくなってしまって、観てしまいました・・・。
by Inatimy (2023-03-13 06:56) 

Take-Zee

おはようございます!
もうすぐ、ハナミズキも咲きますね((^_^))

by Take-Zee (2023-03-13 07:04) 

めぎ

ガッキーって?と思って名前を見たら、ああ、つんくのあの…
あの時代、懐かしいなあ。
by めぎ (2023-03-13 07:49) 

ナツパパ

最近ビールのCMで見れなくなってしまいガッカリしてます。
いやね、芳根さんが嫌いって言うわけじゃないんだけれども、
お疲れ生です...っていうのはやっぱりガッキーじゃなきゃねえ。
by ナツパパ (2023-03-13 09:03) 

末尾ルコ(アルベール)

つまり星野源はカモフラージュなのですね。幸多かれ…です♡。
あ、わたし現在のところ映画はWOWOWとスターチャンネルが中心です。これだけで凄くいっぱい観られるのですが、未契約の配信系もそろそろと考えています。                   RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2023-03-13 10:07) 

響

ようつべに飛ばなくても見れましたよ。
あ、ガッキーを減らしてしまいました。
by (2023-03-13 12:16) 

溺愛猫的女人

確かに減っちゃうかも(笑)
by 溺愛猫的女人 (2023-03-13 12:31) 

そらへい

新垣結衣さん歌うんですね。
知りませんでした。
表情と癖のない歌い方がいいですね。
by そらへい (2023-03-13 15:20) 

ヤッペママ

初めて聞きましたガッキーの歌を。
by ヤッペママ (2023-03-13 16:28) 

馬場

こんにちは~
ハナミズキ 大好きな花です。 キレイ♪
ガッキー 私も唄っているの初めて聞きました 可愛い~(^^♪
by 馬場 (2023-03-13 17:31) 

JUNKO

ハナミズキ上品ですね。
by JUNKO (2023-03-13 17:47) 

ゆうみ

そうか。。。やっぱ めんこいのがタイプなんだね。
by ゆうみ (2023-03-13 18:19) 

kick_drive

こんばんは。なんでうまく動画を貼る事が出来るんでしょう?
俺上手くいかないです。テンプレートが違うから?

by kick_drive (2023-03-13 21:39) 

いろは

こんばんは^^
新垣結衣さんの歌う姿は初めて拝見しました。
昨年の大河ドラマの新垣結衣さんが素敵でした♪
お疲れ生ですなんて言われたらどうしますか? ^^
by いろは (2023-03-13 21:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube