Looking back on life Vol.496 [2Kの画日記]




















2018年 春 銀座に出たので


日比谷公園に寄ってみた時の寫眞です


なんだか 食べ物のイベントやってたので


ハム買ってみました


メッチャ 美味かったです


4枚目の花水木は金町まで帰って来てからの寫眞です


6号沿いに花水木が街路樹として沢山植わってるんですが


新聞屋の看板で明るかったので撮ってみました


夜花水木も悪くないですね












nice!(197)  コメント(18) 
共通テーマ:アート

nice! 197

コメント 18

くまら

歳喰ったからなのか、ハムだけよりも
野菜も欲しく感じる
by くまら (2023-03-14 00:09) 

ゆうのすけ

ハナミズキって夜見ても 結構 ばえる(映える)んですよね!
シャガも綺麗ですよね。アヤメ科の中では結構早く咲き出しますね!✿
なんかソメイヨシノが気になってしょうがなくなってきてます。^^
by ゆうのすけ (2023-03-14 00:18) 

shiho

シャガや桜、ほかの花がキレイですね!
ハムも美味しそうです!
by shiho (2023-03-14 05:49) 

めぎ

ベーコンみたいな部位のハムですね~
by めぎ (2023-03-14 05:57) 

mm

おはようございます^^
ハナミズキ、我が家のは白が大きく立派に花を咲かせますが、どう言う分けか赤い方はさっぱり大きくなりません(ー。ー
夜のお写真ですか。素敵ですね。挑戦してみようかなー
by mm (2023-03-14 06:12) 

Inatimy

漆黒の夜空に花水木のピンク色が美しい写真^^。
着物の柄みたいな。
by Inatimy (2023-03-14 06:36) 

末尾ルコ(アルベール)

これだけしっかりしたハムだと美味しいでしょうね~。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2023-03-14 07:30) 

Take-Zee

おはようございます!
一目見ただけで旨そう!って思いました(^-^)!
by Take-Zee (2023-03-14 08:44) 

mitu

ハナミズキ好きです
ハムを持つ手、生命線がしっかりしてる手相ですね
長生き間違いなしですよ(*^^)v
by mitu (2023-03-14 09:19) 

溺愛猫的女人

ハムがめちゃ美味しそう(*^^*) これはビールですね。
by 溺愛猫的女人 (2023-03-14 12:58) 

JUNKO

夜ハナミズキ、ムードありますよ。いいものですね。
by JUNKO (2023-03-14 13:44) 

ヤッペママ

義兄はシャガが好きでした。
我が家のシャガ まだ蕾も上がってきていないような。
厚切りハム美味しそう~。
by ヤッペママ (2023-03-14 16:25) 

いろは

こんにちは^^
シャガが美しいですね♪
日陰に咲く素敵なお花。
夜のハナミズキ、気が付きませんでした。
今度気をつけて見てみます^^
by いろは (2023-03-14 16:51) 

sana

シャガの花、繊細で素敵ですね。
ハム、こういうところでふと手にするの、当りもありそう^^
夜花水木、思わぬ美しさ^^
by sana (2023-03-14 17:17) 

ミケシマ

ハナミズキのお写真とっても素敵ですね。
着物の柄にしてみたい!(着物なんて着ないけど…)
by ミケシマ (2023-03-14 18:13) 

コーヒーカップ

ここ数年いい感じのところの街路樹
大きくなりすぎなのか伐採多いですね
by コーヒーカップ (2023-03-14 18:31) 

ゆうみ

このハム 絶対におデブの素だよ。
全部ひとりで食べたの?
by ゆうみ (2023-03-14 18:59) 

そらへい

写真のひとつひとつ作品になっていますね。
by そらへい (2023-03-14 20:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube