Looking back on life Vol.499 [2Kの画日記]


















野田 清水公園 続いてます


本当 結構 広い公園なんですが


花を撮るところは そんなでもなくて


1時間も歩けば回れちゃうくらいなんですが


植わってる種類が多いし


小さいけど温室もあるので 短い時間でも楽しめます


東屋や休憩するスペースが多くあるので


写真教室に使ってるグループも多いですが


ここではコスプレヤーは見た事ないかも


どっちかと言うと 年寄りのグループが多いかな


俺も年寄りだから馴染んじゃうな











nice!(198)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 198

コメント 15

コーヒーカップ

落ち着けそうなところですね
俺も気に入るかな
by コーヒーカップ (2023-03-17 00:10) 

くまら

当地でコスプレの撮影してるの
見たこと無いかも
by くまら (2023-03-17 00:17) 

英ちゃん

私もコスプレイヤーは見た事ないな(;^ω^)
公園に行くと結婚式の前撮りやってる人は良く見るけどね(^▽^;)
by 英ちゃん (2023-03-17 00:33) 

Inatimy

枯れた後も魅力的ですよね^^。背景の色の混ざり具合もいいな。
by Inatimy (2023-03-17 05:00) 

mm

おはようございます^^
やはりお写真が素敵。紫陽花の枯れたの写したけれど、今一つ うまく行かない。
年寄りが多い所は良いですね~気楽に歩ける(^‐^♪
by mm (2023-03-17 06:20) 

めぎ

↑私も枯れた紫陽花、よく撮ってみますが全然うまく撮れなくて。
このまるい大きいのも色違いのをよく写しましたが、なかなかこんな風に素敵にはならないのですよねぇ…
by めぎ (2023-03-17 06:54) 

Take-Zee

おはようございます!
アジサイはこうなっても被写体になってくれますね!

by Take-Zee (2023-03-17 07:31) 

engrid

ゆっくり気持ちでいられる空間は、いいな
by engrid (2023-03-17 09:59) 

末尾ルコ(アルベール)

どんな植物もデリケートに観察すると愉しいものですね。RUKO

by 末尾ルコ(アルベール) (2023-03-17 10:07) 

JUNKO

紫陽花の枯れた姿好きですね。光が当たっているところがまたいい感じです。
by JUNKO (2023-03-17 13:08) 

溺愛猫的女人

一枚目も二枚目も光の回り方がキレイですね。ため息が出ます。
by 溺愛猫的女人 (2023-03-17 13:38) 

ヤッペママ

枯れた紫陽花好きで撮りますが…イマイチ。
こんな風に撮れたらなぁ~!憧れます。
by ヤッペママ (2023-03-17 16:15) 

いろは

こんにちは^^
これこそプロのお写真ですね♪
真似できる訳がないです^^
by いろは (2023-03-17 16:27) 

そらへい

こんなにピントバッチリとはいきませんね。
by そらへい (2023-03-17 22:35) 

yokomi

葱坊主?のボケた所も良いですね(^_^)v 枯れた紫陽花にバックの黄色も素敵です(^_^)v
by yokomi (2023-03-18 11:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube