Looking back on life Vol.501 [2Kの画日記]

















清水公園 続いてます


寫眞は2018年の清水公園です


薔薇のタイミングなので5月に行った寫眞です


薔薇だけだと谷津バラ園とか京成バラ園も良いんですけど


この頃は 清水公園がマイブームだったんですよねぇ


お土産屋のお姉さんが綺麗でタイプだからかな


なのに


なかなか行けてないんですよねぇ


今年は行きたいなぁ











nice!(218)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 218

コメント 14

コーヒーカップ

カメラ買ったばかりのころ
バラはよく撮りました
でも今はマクロレンズ使わなくなりました
by コーヒーカップ (2023-03-19 00:32) 

英ちゃん

薔薇は5月の花だけど、最近は秋薔薇もあるし花屋に行けば一年中あるね(^_^;)
by 英ちゃん (2023-03-19 00:52) 

向日葵

薔薇が綺麗ですねぇぇ。。
こういう花びらの薔薇、一番好きなタイプです。
by 向日葵 (2023-03-19 03:16) 

mm

おはようございます^^
薔薇の写し方、勉強になります。
昨日清水公園調べました。我が家からだと1時間30分ほど。
時間的には水元公園より近いようです。
by mm (2023-03-19 06:48) 

Take-Zee

おはようございます!
こういう撮り方のバラの写真、素敵ですね・・・(^-^)

by Take-Zee (2023-03-19 07:11) 

めぎ

うちのバラってなかなかこんなに綺麗に咲かないんですよね~
どこかに虫食いがあったりして。
by めぎ (2023-03-19 07:26) 

kick_drive

こんにちは。今度のゴールデンウィークは何らかの形で
2kさんとお散歩できればいいなと思ってます。
バラも見頃ですもんね。

by kick_drive (2023-03-19 10:47) 

横 濱男

お姉さんが居るといいですね。
ついつい顔を見に行きたくなります(^▽^)
by 横 濱男 (2023-03-19 12:25) 

くまら

薔薇園となの着く所は当地だと狭い所しか無いけど
狭いおかげで、匂い(香り)が凄いっす
by くまら (2023-03-19 12:54) 

いろは

こんにちは^^
優しい雰囲気、とても素敵ですね♪
薔薇が早く咲かないかと待ちわびています^^
by いろは (2023-03-19 17:07) 

JUNKO

やさしく素敵なバラ、心がなごみます。
by JUNKO (2023-03-19 17:44) 

おと

柔らかくて、とても美しいですね~。
by おと (2023-03-19 18:58) 

ヤッペママ

美しいバラと綺麗なお姉さんに逢いに行きましょう。

by ヤッペママ (2023-03-19 19:37) 

そらへい

絵画のようですね。
by そらへい (2023-03-20 21:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube