Looking back on life Vol.502 [2Kの画日記]

















清水公園 続いてます


今日の薔薇


俺が出逢った中で壱番の別嬪さんです


有料の公園だけに手が入ってるんでしょうね


とは言え


京成バラ園や谷津バラ園が近くにあるのに


ここまで綺麗な娘が居るって素晴らしいですよね


娘って書いたけど


薔薇はやっぱり女子で合ってるよね?














nice!(190)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 190

コメント 16

コーヒーカップ

丁寧に手入れされている花はとてもきれいです

by コーヒーカップ (2023-03-20 00:15) 

くまら

薔薇もそうだけど花って女性の名前多いけど
薔薇や菖蒲って男性観が強いような気がします

by くまら (2023-03-20 00:16) 

英ちゃん

薔薇は花の中では最高峰なんでしょうか?
まぁ、薔薇と女性を比較する事も多いけどね(^_^;)
君は薔薇より美しい(布施明)なんて歌もあるけど、そんな女性は私は見た事はありません(^▽^;)
by 英ちゃん (2023-03-20 00:27) 

Inatimy

すごくいい色合いのバラですね、ピンク色とオレンジ色の微妙に入り混じった感じで。
バラ、フランス語でも、スペイン語でも女性名詞だから、娘でもいいと思います^^。
by Inatimy (2023-03-20 06:34) 

mm

おはようございます^^
薔薇の名前は女性が多いですね。でもわたくしが持っているものの中に「リンカーン」と言うのもあります。
by mm (2023-03-20 06:40) 

めぎ

ホント、微妙な美しい色合いで、魅せられますね。
バラ、ドイツ語でも女性名詞です。
by めぎ (2023-03-20 06:46) 

engrid

とびきりの別嬪さんですね
by engrid (2023-03-20 07:38) 

リュカ

一枚目の薔薇、うっとりです!!
by リュカ (2023-03-20 08:34) 

よいこ

うわーーー、めっちゃきれいな写真ですね
黒の背景がすごくいいです。
広告に使って映えそう^^

by よいこ (2023-03-20 09:28) 

JUNKO

今日のバラは渋く気品がありますね。
by JUNKO (2023-03-20 12:11) 

溺愛猫的女人

ため息が出るほど美しい薔薇°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
by 溺愛猫的女人 (2023-03-20 12:26) 

ヤッペママ

凛とした美しさに痺れます。
by ヤッペママ (2023-03-20 18:07) 

yuppie

上質な花びらって感じっ♪

by yuppie (2023-03-20 18:48) 

響

色の名前が出てこない絶妙な色合いの薔薇ですね。
イメージはやっぱり女性ですよね。
by (2023-03-20 20:16) 

そらへい

でも、昔薔薇族というのがあったような・・・
by そらへい (2023-03-20 21:17) 

末尾ルコ(アルベール)

この深み…大人の色彩ですよね~。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2023-03-21 10:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube