Looking back on life Vol.503 [2Kの画日記]

















清水公園 続いてます



1枚目は牡丹です


2枚目がなにか分からないんですよねぇ


たぶん 牡丹と一緒に撮ってるから芍薬だと思うんですけど


マクロで撮っちゃうと後から こういう事になりますね


滅多に名札的なの撮らないですしね


撮っても見返す事ないからね


そういうとこだよ 俺


覚える気がないんだろうね


ダメな ダメな ダメな私ねぇ〜♪













nice!(194)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 194

コメント 14

くまら

1枚目は何となく覚えてますぞ
花の種類までは覚えてないけど
by くまら (2023-03-21 00:23) 

コーヒーカップ

大きい花は撮るの難しいって思ってます
マクロ使わないで撮るようになって久しいですが
漠然と景色含んで撮ること多くなりました
by コーヒーカップ (2023-03-21 01:05) 

向日葵

でもお花はお花。どちらも綺麗です。
春らしくて癒されますね。
お花はやっぱり良いなぁ~ぁぁ。。
by 向日葵 (2023-03-21 02:22) 

mm

おはようございます^^
お花の写真も写し方で表情が全然違いますものね~
大きいお花の一部を写すと確かに何のお花かわかりにくくなりますね^^
by mm (2023-03-21 06:22) 

Inatimy

名前が分からなくても、綺麗なものは綺麗ですものね。
ネームプレートがあったら私は撮ってしまう方です・・・写真枚数が倍に^^;。
by Inatimy (2023-03-21 06:40) 

Take-Zee

おはようございます!
全体像も撮っておくとよかったですね・・・(^-^)!!
by Take-Zee (2023-03-21 07:25) 

mitu

植物の造形美は素晴らしいですね(*^-^*)
by mitu (2023-03-21 07:37) 

ナツパパ

紫の色合いにハッとする思いがしました。
豪華な雰囲気が伝わってきます。
わたしもアップの写真って忘れちゃいますねえ。
by ナツパパ (2023-03-21 09:22) 

末尾ルコ(アルベール)

植物の名前はなかなか覚えられないですよね~・   RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2023-03-21 10:00) 

JUNKO

牡丹勺勺は今年の花ですか。早いですね。
by JUNKO (2023-03-21 10:39) 

溺愛猫的女人

華やかな美しさですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-03-21 12:12) 

ヤッペママ

マクロの世界素敵です。

by ヤッペママ (2023-03-21 16:48) 

そらへい

確かにマクロで撮ると全体が分からないので
何の花だったか分からないことありそうですね。
図鑑ではないので、名前分からなくても良いのではと思います。
by そらへい (2023-03-21 20:52) 

achami

キレイだったら良いじゃないですか^^
by achami (2023-03-21 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube