Looking back on life Vol.506 [2Kの画日記]
















2018年の清水公園 これで終りです



この後 レストランでアジフライ定食食べてから帰りました


アジって苦手だったんですが


この日から ちょっと好きになりました


大人になったんでしょうね


俺も





娘の入籍にお祝いコメントありがとうございました


一緒に暮らしていれば 寂しくなかったのかもね


離れてるせいで 相手がどんな人物なのか分からないんですよねぇ


まあ 娘が惚れて一緒になるんだから


そこは信じているんだけど


色々見えない事が多すぎるので不安です


家族で居れば 娘が出て行っても息子達がいますけど


独りで居ると 置いてきぼりにされた感じです


心臓止まってる間に 見た夢のように


寂しく感じました


独りなのに また 独りになる感じって言うのかなぁ


そんな感じです













nice!(199)  コメント(20) 
共通テーマ:アート

nice! 199

コメント 20

コーヒーカップ

俺の娘は同棲したり別れたり
俺と元女房のこと見てるから
普通に結婚ってあんまり考えてないかもね
俺も勝手で娘がフリーの時はなんかほっとしてて
結婚はゴールじゃないからね
無理に苦労背負うことはしてほしくないって思っていて
ただ親としては同じような苦労させたくないって思うんですよね

by コーヒーカップ (2023-03-24 00:16) 

英ちゃん

そう言えばアジフライ最近食べてないや(^_^;)
by 英ちゃん (2023-03-24 00:25) 

kyon

娘さんのご入籍おめでとうございます^^
もうそんな年齢なんですね。
長い間こちらでお付き合いいただき改めてお礼申し上げます。
お爺ちゃまになるのももうすぐかも?しれませんね^^
by kyon (2023-03-24 01:07) 

kinkin

鯵フライは会社の食堂で食べますね・・・^^;
by kinkin (2023-03-24 04:35) 

めぎ

どんな人とどんな暮らしをしているのか分からないというのは、親としてはきっと寂しいことでしょうね。
うちの親たちも、きっとそんな気分だったんだろうなぁ…
by めぎ (2023-03-24 05:15) 

mm

おはようございます^^
アジフライ、何だか珍しい言葉を聞いたような^^
鯵と言えば、干物ばかりであまり生の鯵は見かけないです。
by mm (2023-03-24 06:21) 

Inatimy

お相手の方がどんなお人柄なのか、少しずつ知る機会があるといいですね。
アジフライ、大好きです^^。
by Inatimy (2023-03-24 06:34) 

Take-Zee

おはようございます!
アジもフライになってしまったら美味しいです、
お魚感がなくなりアジ(味)ガラッと変わります (^_^)!

by Take-Zee (2023-03-24 07:28) 

くまら

ガキの頃からアジやサバは大好きでしたが
イワシは苦手でした~
by くまら (2023-03-24 09:16) 

ゆうのすけ

昨日アジフライ食べました。^^;
今は私も面倒で仕方ないんですが やはり一人になった時のことを考えると
不安や寂しさはありますよね。今は考える余裕もないんですけれどね。
毎日(親のことで)頭に血が昇っちゃうみたいで。。。^^;
一枚目の画像 一輪だけ 赤い花が!✿~
急に気温が高くなってますね。体調崩されませんように!私は朝から
汗かいてます。更年期?!は~ぁ。^^;
by ゆうのすけ (2023-03-24 12:20) 

溺愛猫的女人

アジフライ、時々、とても食べたくなります(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-03-24 13:12) 

猫の友 メルティー

アジフライはソースをどぼっとかけるか、レモンをしぼるだけか、
どちらもおいしいです。。。
ボッチの時間は、誰にも邪魔されない至福の時です。

by 猫の友 メルティー (2023-03-24 14:47) 

リュカ

その寂しさ、切ないなあ
by リュカ (2023-03-24 15:30) 

ヤッペママ

親心ってそういうものかも…
by ヤッペママ (2023-03-24 15:45) 

engrid

アジフライ好きですよ、お醤油を少しでいただきます。
お嬢さん、様子が少し知れてくると良いですね
by engrid (2023-03-24 20:02) 

末尾ルコ(アルベール)

うーん、せつないですね・・・。  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2023-03-24 20:13) 

そらへい

息子や娘って、結婚するともう大人になりますね。
あの頃の息子や娘はアルバムの中です。
by そらへい (2023-03-24 20:15) 

おと

一枚目のお写真、赤が効いていてとっても素敵。
いつか、いろいろなことを、会って話せる時がくるとよいですね♪
by おと (2023-03-24 20:16) 

とらさん

こんばんは
今、子供たちが結婚等で巣立って行き・・・・・・・
安堵感と寂しさが・・・・
第二の人生かな
by とらさん (2023-03-24 21:36) 

mitu

最近家では揚げ物しなくて
アジフライは回転ずし店のを食べます・・・タルタルソースとレモン添え
美味しいです♪
2kさんは、さびしんぼうですね
by mitu (2023-03-24 21:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube