Looking back on life Vol.509 [2Kの画日記]


















江戸東京博物館 続いてます


今日の寫眞は実寸大の展示です


これはこれで面白いんですけど


作った感満載なんですよねぇ


もうちょっと巧く作って欲しいかな





日曜日


のっぴきならない理由で8時間以上運転して


13時間程 お出かけしてました


帰ってきてから グッタリです


まあ こんな日もあるって事ですね


疲れたけど充実してたから


良しとします


良く寝れそうだしね












nice!(193)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 193

コメント 13

英ちゃん

映画やテレビドラマのセットなら本物そっくりに作るけどね(^_^;)
製作費がなかったのかな?
by 英ちゃん (2023-03-27 00:20) 

甘党大王

ここねw
私も思った(*´з`)・・・「作った感満載」( *´艸`)まさにww
by 甘党大王 (2023-03-27 00:42) 

mitu

お疲れ様でしたね
よく遊びよく食べよく寝ましょう(^^)/
by mitu (2023-03-27 05:19) 

Inatimy

引き出しを作ってるところなのかしら。
カンナだけでもいくつも並んで、職人さんの部屋って感じ^^。
by Inatimy (2023-03-27 05:54) 

めぎ

こう正面からまっすぐに撮るというのがカッコいいですよね。
私も試してみるんですが、いつもなぜか歪んじゃって。
by めぎ (2023-03-27 06:03) 

mm

おはようございます^^
ぐっすり寝るにはつかれるのが一番ですね^^ 昨日は一日、椅子に座っていたような日だったから、今日は寝不足です(ー。ー
by mm (2023-03-27 06:37) 

末尾ルコ(アルベール)

よい時間をお過ごしになられたようで何よりです。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2023-03-27 09:00) 

Take-Zee

こんにちは!
昔懐かしい大きな団扇・・・!

by Take-Zee (2023-03-27 09:51) 

溺愛猫的女人

大規模改修で展示もだいぶ変わるのでしょうか?
by 溺愛猫的女人 (2023-03-27 12:33) 

コーヒーカップ

若い時なら一日中運転しても大丈夫でしたが
今だったら大変だったでしょうね
by コーヒーカップ (2023-03-27 15:59) 

いろは

こんばんは^^
よく寝ることは大事ですね。
齢を重ねると眠れない人が多くなります^^
by いろは (2023-03-27 19:15) 

そらへい

運転の疲れってあとから来るんですよね。
ごゆっくりお休み下さい。
by そらへい (2023-03-27 22:28) 

おと

江戸東京博物館、行ったことがあって懐かしいです。
リニューアルされたらどんな感じになるんでしょうね~。
運転お疲れさまでした^^
by おと (2023-03-27 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube