Looking back on life Vol.511 [2Kの画日記]















江戸東京博物館 続いてます


1枚目はミニチュアです


2枚目は実物大


1枚目のミニチュアは光が変化するので


時間かけて良い塩梅の時に撮りました


こういう施設で 割と多い演出ですよね


良いような悪いようなですね



これを撮りに行った日


雨が凄い日だったんですよねぇ


寫眞見てたら そんな事を思い出しました













nice!(188)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 188

コメント 13

コーヒーカップ

撮った当時ことって思い出になります
by コーヒーカップ (2023-03-29 00:13) 

英ちゃん

歌舞伎役者は、名前が変わるから誰が誰だか分かんなくなるね(^_^;)
by 英ちゃん (2023-03-29 00:22) 

くまら

そー言えば団十郎、先日当県に来てたんだ~
観に行ってないけど~
by くまら (2023-03-29 00:23) 

Inatimy

実物大・・・ご本人ではないのですね。今にも動き出しそうな^^。
by Inatimy (2023-03-29 05:45) 

mm

おはようございます^^
ミニチュアが後ろに写る風景(?)のようなもののためか、本物に見えます。
by mm (2023-03-29 06:31) 

Take-Zee

おはようございます!
1枚目は何かなと思いつつ文書を拝見しています(^-^)!

by Take-Zee (2023-03-29 07:32) 

めぎ

二枚目、本持のみたいですね。
by めぎ (2023-03-29 07:49) 

末尾ルコ(アルベール)

1枚目、お面のようですね。  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2023-03-29 09:16) 

溺愛猫的女人

さすがですね。一枚目も二枚目もとてもステキです。
by 溺愛猫的女人 (2023-03-29 12:47) 

sakamono

1枚目、ミニチュア? 本物? と少し迷いました^^;。
撮った時のことを思い出すって、ありますね。
by sakamono (2023-03-29 15:24) 

いろは

こんにちは^^
写真は思い出も刻まれますね。
by いろは (2023-03-29 16:44) 

そらへい

1枚目、ミニチュアとは驚きです。
by そらへい (2023-03-29 19:34) 

ヤッペママ

2枚目実物大という事は それに合わせて着物も仕立てたのでしょうね。
by ヤッペママ (2023-03-29 20:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube