Looking back on life Vol.514 [2Kの画日記]
















江戸東京博物館 続いてます


流石に飽きてきた感ありますね


撮ってる時はテンション上がるんだけどなぁ






金曜日


歯医者さんでした


あんまり良くならないので


手術しませんかと言われました


痛そうだし お高いから


とりあえず もうちょっと様子見させてくれと言っておきました


年取るってこういう事なんですかねぇ


てかね


心臓の薬で 歯茎が腫れるのがあって


変えて貰ったんですが


その薬 歯医者さん的にはよくある事で


なんで その薬を使うのか不思議だと言ってました


そう言う事もあるようですね










nice!(203)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 203

コメント 12

コーヒーカップ

俺の亡き親父は心筋梗塞の薬飲んでいて
納豆禁止でしたね

by コーヒーカップ (2023-04-01 00:24) 

くまら

昨年末、歯痛が続いたので
歯医者に行ったら「風邪」と言われました~
by くまら (2023-04-01 00:25) 

めぎ

薬の所為で歯が痛くなるのは辛いですね。
by めぎ (2023-04-01 05:48) 

Inatimy

浅草凌雲閣、検索して建物見てみましたが、とっても素敵な^^。
そばの浅草国技館もデザインがよくて。
by Inatimy (2023-04-01 06:29) 

青山実花

薬の影響で、
思いもかけない箇所が
痛くなること、
あるようですね。

by 青山実花 (2023-04-01 09:20) 

溺愛猫的女人

それは大変、適切な治療が受けられるといいですね。
by 溺愛猫的女人 (2023-04-01 13:40) 

猫の友 メルティー

医者を信用するのは半分くらい。何度もひどい目にあいました。
by 猫の友 メルティー (2023-04-01 15:21) 

Take-Zee

こんにちは!
お薬は嫌ですね!
風邪引く、解熱剤、消炎剤そして胃薬・・・
と連続した薬を何種も出してくれます (*-*)!

by Take-Zee (2023-04-01 16:27) 

ヤッペママ

仁丹塔は凌雲閣を模したものらしいですね。
仁丹塔目印にしていました。

by ヤッペママ (2023-04-01 17:11) 

mitu

歯医者さんは注射よりも恐怖です(+_+)
by mitu (2023-04-01 19:37) 

末尾ルコ(アルベール)

わたしも歯はかなりガタガタです。それ以外はカッコいいんですが(笑)。
                            RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2023-04-01 20:36) 

そらへい

歯、目、〇〇と言いますからね。
他にもいっぱい出てきます。
by そらへい (2023-04-03 14:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube