Looking back on life Vol.516 [2Kの画日記]


















今日の寫眞はマリンアンドウォークヨコハマです


撮ったのは2018年5月になります


心筋梗塞後のリハビリを兼ねての散歩です


久しぶりの横濱だったので山手に行きたかったんですが


アップダウンがあるのはキツイかと思って


海沿いを散歩しました


この界隈 久しぶりに行ったのですが


ちょっと行かない間に マリンアンドウォークヨコハマができていて


ちょっと新鮮に感じました












nice!(198)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 198

コメント 16

英ちゃん

マリンアンドウォークヨコハマは、一度だけ行きました。
横浜も最近は行ってないけどね。

by 英ちゃん (2023-04-03 00:14) 

コーヒーカップ

泊りで仕事で行った時
夜はうるさかったです

by コーヒーカップ (2023-04-03 00:23) 

mitu

横浜、すっかり足が遠のいてしまいました
思い出の中のヨコハマは坂の多い町
関内 石川町辺り。。。懐かしいです(^^♪
by mitu (2023-04-03 05:00) 

Inatimy

クラゲ、こんなにもたくさんいるんですね・・・。
横浜は仕事でしか行ったことがないから、海、見てなくて。
by Inatimy (2023-04-03 05:45) 

mm

おはようございます^^
横浜にお詳しいですね~ 案外近いんですがなかなか行けない所です。
by mm (2023-04-03 06:32) 

tommy88

いちばん手前のクラゲがイイですね。
先日、なんばの地下街でクラゲを写しました。
スマホだから適当でしたけど、宙を泳ぐクラゲでした。

by tommy88 (2023-04-03 08:39) 

ナツパパ

青空に一本の飛行機雲...心が晴れるようです。
きっと空気も澄んで風も爽やかなのだろうなあ。
いちまいの写真から様々に想像できます。
by ナツパパ (2023-04-03 09:17) 

Take-Zee

おはようございます!
クラゲ、きれいに・・・
なかなか撮れません (*-*)!

by Take-Zee (2023-04-03 09:25) 

斗夢

マリンアンドウオークヨコハマを知らないんです。
ヨコハマに住んでいると云っても田舎ですから。
by 斗夢 (2023-04-03 11:49) 

溺愛猫的女人

青空に飛行機雲が美しいですね。とても気持ちの良い写真、ずっと眺めていたいです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-04-03 12:53) 

くまら

打ち上げられてる海月が痛々しいですな
by くまら (2023-04-03 13:44) 

そらへい

満開の桜の向こうにひこうき雲があったのですが
写真で表現する自信が無くて見送りました。
by そらへい (2023-04-03 13:57) 

kyon

2枚目はクラゲですね?あんまりたくさんいてびっくりです。
お互い健康に暮らせますように^^
by kyon (2023-04-03 16:02) 

ヤッペママ

『アップダウンがあるのはキツイ』今の私も同じです。
三渓園はその点 散策し易いところとなります。
by ヤッペママ (2023-04-03 17:11) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
新車納車されましたが、何年乗れるかなぁ(´ε`;)
by johncomeback (2023-04-03 20:21) 

末尾ルコ(アルベール)

飛行機雲からはいつでも物語を感じますね。
『レオン』のナタリー・ポートマン、『ジャッキー』という映画でアカデミー賞を獲得し、それ以来「大女優」枠です。      RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2023-04-03 20:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube