Looking back on life Vol.519 [2Kの画日記]
















横濱 続いてます


昨日と同じ Blueのところです


俺が横濱に行き始めた頃


まだ赤煉瓦倉庫がこの辺にもあり


雑貨屋さんがやってました


お洒落な雑貨屋さんだったんですけど


それから 数年でなくなり 今のようになりました


メッチャ残念です


線路も残ってて あぶない刑事の初期の頃が


ここには残ってたんですけどねぇ


新しくなるのも寂しいものですね













nice!(187)  コメント(17) 
共通テーマ:アート

nice! 187

コメント 17

コーヒーカップ

あったもの無くなるって寂しいです

by コーヒーカップ (2023-04-06 00:11) 

くまら

ソーヤって時代は進んでいくって言うのは簡単ですが
寂しいですよね
by くまら (2023-04-06 00:18) 

めぎ

あちこちすっかり変わりましたね。
東京も横浜も、よくわからなくなりました。
by めぎ (2023-04-06 04:38) 

Inatimy

今ある横浜の新しいものも、いつかまた壊されてなくなって、
どんどん変わっていくのかなぁ・・・。
by Inatimy (2023-04-06 06:02) 

Take-Zee

おはようございます!
赤レンガ倉庫の避雷針でしょうか (^_^)!

by Take-Zee (2023-04-06 06:11) 

mm

おはようございます^^
日本、とりわけ大都会の変化は速いし激しい。
ちょっと寂しいですよね。
by mm (2023-04-06 06:35) 

mitu

私の思い出の中の横浜は心の中にいつまでも変わらないけれど
今の横浜は、ドラマの中や皆様のブログの中で見るだけです
訪れたら・・・浦島太郎状態になってしまうだろうな^^
by mitu (2023-04-06 07:33) 

ゴーパ1号

そう。
新しい=良い
というわけではないのですよね。
by ゴーパ1号 (2023-04-06 08:15) 

横 濱男

「あぶない刑事2023」の映画がありますね。
上映は、年末か来春?。
by 横 濱男 (2023-04-06 09:42) 

yokomi

横浜、3年位行っていません。赤レンガ倉庫から港の見える丘公園まで、又歩きたいです(^_^)v 1枚目は先端にアンテナが乗っていますね。無線も遊びなので気になります(^_^;)
by yokomi (2023-04-06 10:10) 

溺愛猫的女人

私も谷中の「夕やけだんだん」の横が原っぱだった頃がとても好きでした。今はマンションになってますが、夜に通ったらそこで猫達が集会を開いてたりしてたのですが残念です。
by 溺愛猫的女人 (2023-04-06 12:09) 

ヤッペママ

新しくなってから知ったところです。

by ヤッペママ (2023-04-06 15:48) 

にゃご吉

さすが、視点がちがいますね
by にゃご吉 (2023-04-06 16:11) 

JUNKO

久しぶりにお訪ねいました。写真が素敵です。



















by JUNKO (2023-04-06 16:42) 

末尾ルコ(アルベール)

そうなんです。何でも新しくすりゃいいというもんんじゃないですよね。
                              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2023-04-06 20:14) 

sakamono

1枚目の写真、何だろうと考えましたが、分かりません^^;。
まるで抽象画のよう。
by sakamono (2023-04-06 21:34) 

そらへい

田舎でも、林道脇が伐採されていたり
よく鳥が来る木が伐採されていたり
同じ様で風景変わっているんですよね。
by そらへい (2023-04-07 21:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube