Looking back on life Vol.524 [2Kの画日記]



















松戸 本土寺 続いてます


紫陽花で有名なお寺さんなので


時期になると必ず行く訳ですが


有名なだけに 人も多く のんびり撮れません


1度 tommy先生と行ったんですが


その時は平日だったので空いてて良かったんですよねぇ


こういう有名どころは平日行ければ


撮りやすくて良いんでしょうけど


なかなかそうもいかないですからねぇ











nice!(193)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 193

コメント 16

コーヒーカップ

平日ってやっぱ良いですね
今は動けるんで撮りに行けてます


by コーヒーカップ (2023-04-11 00:07) 

英ちゃん

最近の有名処は平日でも混雑してる所が多いです(;^ω^)

by 英ちゃん (2023-04-11 00:23) 

くまら

最近、平日でも混んでる所多いっす
by くまら (2023-04-11 00:32) 

向日葵

そうそう。やっぱり紫陽花だった!!
本土寺迄見に行きましたよ。
何年前になるのかなぁぁ・・??
by 向日葵 (2023-04-11 03:26) 

めぎ

人が多いというのの多さのレベルが段違いですものね。
by めぎ (2023-04-11 05:01) 

Inatimy

平日でもかなりの人がいたりしますよね・・・と、
野で見る群れの牛の頭数より多いと、混雑に思えてしまいます^^;。
by Inatimy (2023-04-11 05:20) 

mm

おはようございます^^
ここもまだ行ったことが無いです。
平日は動けないから、何処へ行っても混んでいます(ー。ー
by mm (2023-04-11 06:53) 

Take-Zee

おはようございます!
昨日の記事でアジサイ。。。
さっそく偵察してきましたがまだ小さな
つぼみでした (^_^)!

by Take-Zee (2023-04-11 07:02) 

mitu

紫陽花の季節も、今年は早めにやってくるのでしょうかね
アマガエルの棲家は、紫陽花の株元に置いてみました^^
by mitu (2023-04-11 07:37) 

溺愛猫的女人

あと少ししたら紫陽花の季節ですね、梅雨は嫌だけど紫陽花は楽しみです。
by 溺愛猫的女人 (2023-04-11 12:37) 

猫の友 メルティー

昔、40年程前、北小金に住んでいて本土寺には 2度行きました。また、こうしてお写真を拝見できると懐かしくもあります。
by 猫の友 メルティー (2023-04-11 17:21) 

ヤッペママ

元気なお年寄りも多く(良い事ですけれどね)平日も混雑しますね。

by ヤッペママ (2023-04-11 17:46) 

いろは

こんにちは^^
少し色付いた紫陽花、大好きなのです♪
本土寺の紫陽花は見事ですね。
また訪れたい所です^^
by いろは (2023-04-11 17:54) 

ゆうみ

平日空いてる時だと 人を気にしないで撮影できてよいですね。
光も思う存分考えて撮ることが出来る。
by ゆうみ (2023-04-11 19:23) 

そらへい

2枚目のアジサイはドラマチックですね。
by そらへい (2023-04-11 19:55) 

末尾ルコ(アルベール)

2枚目の陰翳が素敵ですね~。    RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2023-04-11 20:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube