Looking back on life Vol.529 [2Kの画日記]


















松戸 本土寺 続いてます


菖蒲のあるところを抜けると


お寺さんらしいところに出ます


入り口入って直ぐのところと


この辺り以外はお寺さんぽくなくて


自由に移動できる公園みたいなんですよねぇ


まあ 公園とかほど通路が広くないんですけどね





土曜日


1日雨でしたねぇ


することもなくYouTube観て過ごしました


全国的に天気悪かったんですかね


家に居た方が多いのか


訪問者数が多かったようです


最近 どんどんブログやられている人の数が減ってきて


寂しい限りですよね


多い時は1日に700を超えるniceがあったのになぁ


訪問するのも大変でしたが


多くの方と知り合えるのは楽しいですから


もうちょっと人数増えると良いなぁ












nice!(235)  コメント(17) 
共通テーマ:アート

nice! 235

コメント 17

コーヒーカップ

ブログはいずれ無くなるのかな

by コーヒーカップ (2023-04-16 00:09) 

ゆうのすけ

一昨日 菖蒲の仲間のアイリスだと思うんだけれど
今年初めて花を咲かせていたのを見かけました。菖蒲も早くなるのかな?
花の咲き始めが 皆生き急いでいるみたいで。
やはり気候が変わって来ているのかな。昨日は一日雨だったけれど
車に被った黄砂・・・流れてくれてると良いんだけれど。雨上がりに
斑点柄になってたらまた掃除しなきゃ。。。^^;
by ゆうのすけ (2023-04-16 00:20) 

英ちゃん

ブログは記事を書いてなんぼみたいな感じだから増えないのかも?(^_^;)
SNSの方が簡単に出来るしね(;^ω^)
by 英ちゃん (2023-04-16 00:27) 

Inatimy

菖蒲、たくさんの種類がありそうな。
晴れたり曇ったりだったけど花を見てきました^^。
撮ろうとすると風が強く吹いて、ポケットに片づけると風が止むんですよね・・・。
by Inatimy (2023-04-16 05:53) 

mm

おはようございます^^
結構ショウブたくさんあるのですねぇ~見ごたえありそう。
ブログ人口って減ってきているのですか。それは寂しいですね。
by mm (2023-04-16 07:21) 

めぎ

ブログ人口、ホント減りましたよね。
一日の閲覧数もずいぶん減りました。
by めぎ (2023-04-16 08:06) 

横 濱男

ブログは、お手軽に投稿出来ないからね。
撮ってすぐ投稿出来るインスタとかが、楽チンなんでしょうね。
by 横 濱男 (2023-04-16 10:35) 

JUNKO

私はブログ以外していませんが、人数のことは分かりません。あまり関心がないので。
by JUNKO (2023-04-16 11:16) 

プー太の父

多い時には700niceもあったのですか。忙しい
ところいつもniceいただいて有難うございます。
by プー太の父 (2023-04-16 13:46) 

溺愛猫的女人

菖蒲がキレイですね(*^^*) ミニお地蔵さんも可愛い♡
by 溺愛猫的女人 (2023-04-16 14:25) 

Take-Zee

こんにちは!
たしかに減っていますね・・(^-^)
寂しいです。

by Take-Zee (2023-04-16 16:07) 

ヤッペママ

ブログを楽しみたいと思っています。
by ヤッペママ (2023-04-16 16:48) 

末尾ルコ(アルベール)

更新が減ってきたら、たいがい止めちゃいますよね。  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2023-04-16 16:52) 

ゆうみ

ブログって手軽ではないかも知れないけど
有効な記録だと思います。
本当にブログ離れが進んで 驚くばかり
でも 私はここが好き
あっ 王子が好きとかじゃなくて ブログが好きだってことだからね
by ゆうみ (2023-04-16 19:48) 

そらへい

アクセスも減っていますね。
自分がへっぽこなばかりでもないんですね。
安心しました。
by そらへい (2023-04-16 21:03) 

achami

あはは(^^;;
またもやサボり癖が・・・。
by achami (2023-04-16 22:04) 

tommy88

なぜか、毎日は出来なくなりました。
週に1回が限界です。
どうしたのでしょうね。
現役時代は仕事がシステム化されていたし、仕事は単純。
でも今は、やるべきことが手広く多岐にわたり、時間が全くありません。
困ったもんです。
それでも目の前の課題を乗り越えて、明日になる。
水元公園にも行きたいのに、行けないな。
ん? 明朝なら行けるかも。

by tommy88 (2023-04-16 22:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube