Looking back on life Vol.530 [2Kの画日記]


















松戸 本土寺 続いてます


豪徳寺の招き猫も良いけど


ここのお地蔵様も可愛いんですよねぇ


銭洗いは ちょっと豪勢に洗ってみたけど


お財布の中で困った事になりました


お札は濡らさない方がいいかもね




日曜日


一時的にですが結構な雨が降りました


なにかしようとすると降るのが休日のパターン


なんでなんでしょうね


お天道様の嫌がらせなのかな




わりと良い子なんだけどな














nice!(195)  コメント(19) 
共通テーマ:アート

nice! 195

コメント 19

コーヒーカップ

銭洗ってお金持ちになれたらいいな
こっちも雨だったので出られませんでしたね
by コーヒーカップ (2023-04-17 00:09) 

英ちゃん

ぁっ、豪徳寺の招き猫だけど今外国人観光客が殺到してるらしいよ(^_^;)
何でもガイドブックに掲載されてるらしいわ(;^ω^)
外国人観光客はあまり日本の良い所を荒らさないで欲しいよね(^▽^;)
by 英ちゃん (2023-04-17 00:16) 

くまら

そちらでは雹が降ったそうな
暑いと思ったり、一気に気温下がったりと
変な気候ですよね
by くまら (2023-04-17 00:17) 

めぎ

こちらも雨でしたよ~
それに、寒いんです。今日もダウンジャケット。
by めぎ (2023-04-17 03:33) 

Inatimy

日曜は、ずーっと曇天、最高気温が10℃くらいでしたよ^^;。
by Inatimy (2023-04-17 05:26) 

mm

おはようございます^^
ここにも銭洗いってあるのですか。やはり小銭を洗う方が・・・^^
by mm (2023-04-17 06:24) 

mitu

お地蔵様、密集してますね
今年はアジサイの開花も早いのでしょうね
by mitu (2023-04-17 07:00) 

Take-Zee

おはようございます!
1枚目、何かなと思って見つめました (^_^)!

by Take-Zee (2023-04-17 08:38) 

moz

小さなお地蔵さんがたくさんいらっしゃるんですね ^^
ここでも銭洗いなんですか?
笑 確かにお札洗うと、乾くまで待ってないといけないですよね。 ^^;
by moz (2023-04-17 08:39) 

末尾ルコ(アルベール)

空に嫌がらせされてる気分になるの、しょっちゅうです。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2023-04-17 10:03) 

bgatapapa

テレビでやってましたけど〜お札の角をちょこっと濡らすだけでいいみたいですよ〜
寺の方が言ってました〜(⁠^⁠^⁠)
by bgatapapa (2023-04-17 12:42) 

溺愛猫的女人

小さなお地蔵さんがとても可愛いです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-04-17 12:45) 

JUNKO

ここも行ってみたいですね。
by JUNKO (2023-04-17 15:17) 

ヤッペママ

銭洗い…ビニール袋に入れて洗ったけどご利益はどうかな?
by ヤッペママ (2023-04-17 16:00) 

おと

こちらも、大雨ではないですけれど、ずっと降ったりやんだりです。
お地蔵さん、可愛いですね♪
by おと (2023-04-17 17:56) 

ゆうみ

よゐこの条件を聞きたいです。
by ゆうみ (2023-04-17 19:08) 

ともち

昨日は、雷雨でした。
by ともち (2023-04-17 19:11) 

そらへい

日曜日の急な雨、他に悪行の人がたくさんいるのではないでしょうか。
by そらへい (2023-04-17 20:46) 

kick_drive

こんばんは。急な雨は神様からの「今日はやめとけ!」のサイン。

by kick_drive (2023-04-17 20:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube