Looking back on life Vol.537 [2Kの画日記]
















某植物園 続いてます


もう1回くらい引っ張りたいけど


これで終わるかもです


なにせ カレー飲みに行っただけなので


あんまり撮らなかったんですよねぇ


アナベルを撮りに行ったのに


この年は 工事してて撮れなくて


さっさと帰ってきちゃった


寫眞は温室で撮った物です













nice!(210)  コメント(17) 
共通テーマ:アート

nice! 210

コメント 17

英ちゃん

ハマナスの実らしいけど喰えるのか?
by 英ちゃん (2023-04-24 00:15) 

くまら

↑喰ってみて!
by くまら (2023-04-24 00:17) 

yokomi

うわぁーっ、綺麗。1枚目(^_^)v
2枚目はハマナスかと。我が家に有ります。どこかで焼酎に漬け込んだやつを売っていました。いわゆる梅酒の並び。
by yokomi (2023-04-24 02:17) 

コーヒーカップ

工事とかしてると
ダメで撮る気なくすって言う感じ
時々あります
by コーヒーカップ (2023-04-24 03:14) 

Inatimy

以前、近所の公園にたくさんこの実が出来てました。
ミニトマトみたいに真っ赤になって、美味しそうに見えたけど食べたことないな^^;。
by Inatimy (2023-04-24 05:27) 

めぎ

この実、ジャムにしてみたことがあります。でも、そんなに美味しいとは思わなかったな~
by めぎ (2023-04-24 05:38) 

mitu

1枚目の・・・なんじゃ?
2枚目の・・・ローズヒップティーにできるかな?
by mitu (2023-04-24 06:31) 

mm

おはようございます^^
今朝は我が家のバラを前に、あれこれ奮闘してみましたが、さっぱりいい写真写せない(ー。ー
ハイキーってなんだか難しいです。
by mm (2023-04-24 06:54) 

Take-Zee

こんにちは!
2枚目はハマナスの実ですよね・・・
調べてみると食せるようです。
by Take-Zee (2023-04-24 10:05) 

末尾ルコ(アルベール)

1枚目、この世のものとは思えない色合いですね。    RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2023-04-24 10:09) 

tommy88

1枚目、やられましたね。
こういう写真は死ぬまで写せないんだろうなと挫折。
挫折と言えば、カメラ修理、予約が必要でした。
行ける時は埋まっていて、GW明けにまた考えまする。
最近は、料理人と話すことが多く、少し食べ歩きしてます。
東京駅前の八重洲側で新規オープンビルが面白い構造でした。
最近、そういう造形美が好きです。

by tommy88 (2023-04-24 10:14) 

溺愛猫的女人

飲んだカレーは美味しかったですか?(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-04-24 11:55) 

JUNKO

こんな色合いのハマナスは見たことがないので何かと思いました。確かにハマナスですね。
by JUNKO (2023-04-24 15:17) 

ヤッペママ

1枚目何でしょう?
虫だったら潜り込みたいな。
by ヤッペママ (2023-04-24 16:34) 

ゆうみ

アナベルと聞いて 妄想してしまいました。
優し色使いのお写真 観てる方も優しい気持ちになります。
ところで この日のカレーは 辛かったの?
by ゆうみ (2023-04-24 19:16) 

そらへい

昨日、キビタキを見つけましたがカメラ持っていず
今日、同じところに行きましたが鳴き声も聞こえず。
だいたいそんなパターンですね。
by そらへい (2023-04-25 20:04) 

suzu*

何だろ?
植物園に…イソギンチャク?
ンなわけないよねぇ
by suzu* (2023-04-25 21:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube