Looking back on life Vol.543 [2Kの画日記]

















寫眞は2018年6月の日本大通りです


アガパンサスを撮るなら


やっぱり 日本大通りが壱番好きで毎年通ってます


ここ数年は行けませんでしたが


昨年は行って来ました


新しい寫眞 撮ってはいるんですが


なんか 出す気がしなくて撮りっぱなしになってます


ちょこちょこ撮ってはいますので


そのうち 気が向いたら出していこうかと思ってます












nice!(234)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 234

コメント 16

コーヒーカップ

鳩ケガしてるんですか?
by コーヒーカップ (2023-04-30 00:07) 

英ちゃん

私は関西以来、写真撮影してません(^_^;)
今せっせと予約投稿してるんだけどまだ終わらないんだよね(;^ω^)
他の写真撮影しても入り込むスペースもないからね(^▽^;)
まぁ、2日に1回だから間に入れる事は出来るけどね(^_^;)
by 英ちゃん (2023-04-30 00:18) 

めぎ

どこにあるのかなあって検索したら、横浜だったんですね。
その辺り、30年ぐらい前には歩いていたと思うのですけど、地名は全然知らなかったです。
by めぎ (2023-04-30 05:12) 

Inatimy

アガパンサス、昨夏、旅先でやっと出会いました。
白いのはよく見かけるんですけどね。
by Inatimy (2023-04-30 05:39) 

mm

おはようございます^^
アガパンサスは自宅庭で撮影^^ 今日は雨風強し、撮影遊びもできません。
by mm (2023-04-30 06:47) 

JUNKO

素敵な撮り方ですね。私はこの花撮ったことありません。
by JUNKO (2023-04-30 07:33) 

くまら

アガパンサス好きですものね
おいらは近所の畑で撮る事が多いっす
by くまら (2023-04-30 09:27) 

Take-Zee

こんにちは!
良い感じのアガパンサスですね・・・(^-^)!

by Take-Zee (2023-04-30 09:59) 

横 濱男

アガパンも今年は早く咲いちゃうのかな。。
みんな駆け足になって咲いているからね。
by 横 濱男 (2023-04-30 10:10) 

ゆうのすけ

そろそろアガパンサスが咲き出すのかな?
今年はまだ見かけてないんですよね。写真の構図が難しいんですが
咲き出す前のちょっと中身が見えるようなつぼみが好きです。✿~
by ゆうのすけ (2023-04-30 11:23) 

溺愛猫的女人

アガパンサス、美しいですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
by 溺愛猫的女人 (2023-04-30 13:42) 

ヤッペママ

アガパンサスこの様に撮れたら素敵です。
今年は直に咲きだすかしら?
by ヤッペママ (2023-04-30 18:12) 

よいこ

アガパンサスお好きなのですね
青いお花、私も好きですが、こんなに近寄ってみたことがありませんでした
by よいこ (2023-04-30 19:11) 

末尾ルコ(アルベール)

アガパンサスという音もおもしろいですね。   RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2023-04-30 20:10) 

響

クローズアップするとこんな風に
なっているのですね。
鳩はお腹を温めてるのかな?
by (2023-04-30 20:51) 

そらへい

アガパンサス、近くには見かけなかったような
雑草茂る田舎には似合わないかなぁ
by そらへい (2023-05-02 21:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube