Looking back on life Vol.544 [2Kの画日記]
















横濱 日本大通り 続いてます


かれこれ15年くらい通ってる日本大通り


アガパンサスが咲く時期に合わせて行ってます


そういえば 2月後半に横濱に行った時


Jack 工事してたんですよねぇ


久しぶりに寄りたかったんですけどねぇ


横濱3塔の中ではJackが壱番綺麗ですからねぇ


前は3塔必ず回ってた頃もありましたっけ


リニューアルするのも良いけど


変に手を入れて欲しくないなぁ


前のままで綺麗になるのが理想ですよねぇ












nice!(202)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 202

コメント 14

くまら

お江戸、予算あって良いですね
当地、リニューアルすらあり得ないっす
by くまら (2023-05-01 00:15) 

甘党大王

横濱 日本大通り付近?だと・・・
結構昔?に工場夜景クルーズに行ってカメラをパシャパシャした記憶がw
今も時々TVで扱うけど、今思うと流行る前?
走りって時ですかね??
by 甘党大王 (2023-05-01 00:18) 

コーヒーカップ

いい方向でリニューアルすればいいですね
by コーヒーカップ (2023-05-01 00:56) 

英ちゃん

古い建物は東京駅みたいに全面的に改修されちゃうとなんだかな~って思っちゃうよね(^_^;)
by 英ちゃん (2023-05-01 01:01) 

Inatimy

ツボミ、初々しい♪
建物でも何でも、魅力を維持したお手入れが一番ですよね^^。
by Inatimy (2023-05-01 05:35) 

めぎ

咲くほんのちょっと前の蕾って、とっても美しいですね
お花よりきれいかも。
by めぎ (2023-05-01 06:30) 

mitu

横浜・・・最後に行ったのは「中島みゆきさんのコンサート」だったか
あれは何年前・・・?

by mitu (2023-05-01 09:04) 

moz

そうですね、jackが一番かっこいいです ^^v
リニュアルというよりもお化粧直しだったのでは?
変わったら、コマリマス!! ^^; 笑
by moz (2023-05-01 10:13) 

Take-Zee

こんにちは!
私もJACKが一番好きですね・・・(^-^)!
でも、周りに高い建造物があって写真は撮りにくいです!

by Take-Zee (2023-05-01 10:23) 

溺愛猫的女人

1枚目の写真、美しいですね。とても好きです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-05-01 13:05) 

ヤッペママ

日本大通り アガパンサス 。
意識した事なかったような…
by ヤッペママ (2023-05-01 15:39) 

JUNKO

ふっくらしたツボミがかわいいですね。
by JUNKO (2023-05-01 15:41) 

末尾ルコ(アルベール)

そんなこんなです(笑) RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2023-05-02 11:12) 

そらへい

自然と人工物の対比がいいんですよね。
by そらへい (2023-05-02 21:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube