Looking back on life Vol.545 [2Kの画日記]


















横濱 日本大通り 続いてます


行くタイミングにもよるのですが


引きで撮った方が良い時と


寄って撮った方が良い時とあるんですよねぇ


この年は 寄った方が可愛いのが多かったです


日本大通りに通うようになったのは


引きで撮った時に画になるからなんですよねぇ


寄って撮るなら どこで撮っても同じですからね


とはいえ


日本大通りのアガパンサスは俺にとって特別なんですよねぇ











nice!(190)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 190

コメント 12

コーヒーカップ

寄って撮るならどこでもいいですよね
ここ2年くらいはなるべく引きで撮りたいって思ってます
by コーヒーカップ (2023-05-02 00:07) 

くまら

凝りますなぁ~
by くまら (2023-05-02 00:16) 

英ちゃん

今日はこれから千葉県まで行って来ます(^_^;)
by 英ちゃん (2023-05-02 04:38) 

めぎ

2枚目のもうすぐはじけそうなの、素敵ですね!
by めぎ (2023-05-02 04:59) 

Inatimy

ブルーのツボミ、背景が黄色なのも映えますよね^^。
補色使い、魅力的。
by Inatimy (2023-05-02 05:42) 

Take-Zee

おはようございます!
これからアガパンサスですね・・・(^-^)!

by Take-Zee (2023-05-02 08:26) 

末尾ルコ(アルベール)

おはようございます。昨日からPCがダウンで、とうとう(笑)スマホからです。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2023-05-02 11:09) 

JUNKO

2枚とも魅力的な写真ですね。流石と魅入ります。
by JUNKO (2023-05-02 11:36) 

お散歩爺

アガバンサスは誰にでも好かれる花ですね。
花が咲く前の初々しさがなんとも素敵です。
by お散歩爺 (2023-05-02 11:47) 

溺愛猫的女人

二枚ともステキな写真ですね。部屋に飾っておきたくなります(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-05-02 12:55) 

いろは

こんにちは^^
アガパンサス、大好きなお花です♪
今年は植え替えたので駄目かも知れません^^
2枚目の咲き始めの姿が可愛いですね。
by いろは (2023-05-02 17:38) 

そらへい

全体の中で見せたいものを見せるのは難しいですね。
by そらへい (2023-05-02 21:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube