Looking back on life Vol.546 [2Kの画日記]

















横濱 日本大通り これで終わります


コロナ禍を除く 15年くらいは通ってる日本大通り


ふゆんちゃんが撮ってたの見て通うようになりました


似た様に 撮れないのが悔しくて通ってるんですよねぇ


泊まりで早朝から 撮らないと同じ様には撮れないんだろうなぁ


長い事 撮ってると そんな風に思う場所がいくつかありますよね













nice!(176)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 176

コメント 13

コーヒーカップ

時間帯って影響大きいですね
by コーヒーカップ (2023-05-03 00:17) 

英ちゃん

横浜は遠いから早朝に撮影するには泊りじゃないと無理だね(;^ω^)
昨日は千葉の成田線に行ったんだけど私んちからは遠いです(^▽^;)
千葉ももっと奥地まで行くには泊りじゃないとダメかも?
by 英ちゃん (2023-05-03 02:54) 

Inatimy

アガパンサス、これからですよね。 今年はどんなふうに咲くのかしらね^^。
by Inatimy (2023-05-03 06:05) 

めぎ

早朝に撮る写真って、独特な味わいがありますものね。
by めぎ (2023-05-03 06:09) 

mitu

ふゆんちゃん可愛い子・・・素敵な写真を撮る人
懐かしいです
by mitu (2023-05-03 07:25) 

Rinko

アガパンサスの咲く時期に行ってみたいです♡
by Rinko (2023-05-03 07:34) 

kick_drive

おはようございます。目が悪くなって眼鏡をするようになったことで
ファインダーをのぞくことが苦痛になりました。どうも眼鏡をしない方が
ファインダーをのぞいた時、ぼやけていないみたいです。
つけたり外したりが面倒です。技術や時間帯よりもまず眼鏡をしなくても
良い生活に戻りたいです。

またコロナ感染者増えてきましたね。これではお散歩会復活も怪しいですね。

by kick_drive (2023-05-03 08:18) 

Take-Zee

おはようございます!
アガパンサスはまだつぼみは見られません・・・

by Take-Zee (2023-05-03 08:37) 

ナツパパ

抑えた色調の花がとても素敵な雰囲気です。
街中でも静かな佇まいを感じられて好きな写真です。
ふゆんさん、懐かしいお名前を伺いました、お元気かな?
by ナツパパ (2023-05-03 09:52) 

溺愛猫的女人

お花の背景がどちらの写真もキレイでとてもステキですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-05-03 13:39) 

ヤッペママ

あまり撮らないアガパンサス。
今年はカメラを向けてみよう~。
by ヤッペママ (2023-05-03 17:50) 

末尾ルコ(アルベール)

お花の撮り方ひとつでも、撮影者のひととなりが窺えることがありますね。
                         RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2023-05-03 19:27) 

そらへい

憧れの追求はそういう風になっていくのでしょうね。
機材なんかもそうですね。
by そらへい (2023-05-03 20:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube