Looking back on life Vol.547 [2Kの画日記]



















寫眞は上野です


なにしに行ったかまでは覚えてないんですよねぇ


寫眞撮った時の事って たいがい 覚えてるんだけど


上野 浅草は行き過ぎてて訳分かりません


でもね


このちょっと後の寫眞ファイルにカレー飲んだみたいで


カレーの寫眞があります


きっと プラっと散歩して


御徒町とかアメ横のアウトドア用品の店行って


カレー飲んで帰ってきた


壱番 オーソドックスなパターンだな


(笑)














nice!(188)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 188

コメント 14

くまら

ソーいえばカレー喰ってないなぁ
たまにそば屋のカレーが喰いたくなるおいら
by くまら (2023-05-04 00:07) 

英ちゃん

今日は上野界隈は大混雑してるかも?
なんてったって上野ZOOが無料開放日だからね(^▽^;)
by 英ちゃん (2023-05-04 00:58) 

コーヒーカップ

カレーは外食がいいです
食べ過ぎないんで
by コーヒーカップ (2023-05-04 02:45) 

kinkin

カレーは「喰う」じゃなく「飲む」ですね^^; 自分もです。
by kinkin (2023-05-04 04:52) 

Inatimy

カレー、海老コルマが食べたいな^^。
スパイシーなの、最近ご無沙汰・・・。
by Inatimy (2023-05-04 06:20) 

めぎ

なかなか凛々しいお顔ですね。
by めぎ (2023-05-04 06:32) 

mitu

アウトドア用品、最近はメルカリなどで購入する人が多いけれど
お店で出会ったものを見て買うのが楽しいですよね^^
by mitu (2023-05-04 07:06) 

Take-Zee

こんにちは!
珍しいキリギリスの仲間ですね・・・
何て言ったけ???

by Take-Zee (2023-05-04 08:45) 

末尾ルコ(アルベール)

家で市販のルーで作るカレーが好きですう!    RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2023-05-04 08:59) 

横 濱男

アウトドア用品の店、我が家の方にも一軒お店が出来ました。
アウトドアブームだからね。。
by 横 濱男 (2023-05-04 10:20) 

溺愛猫的女人

お狐さまのお顔がいいですね。イケメンだわ♡
by 溺愛猫的女人 (2023-05-04 12:47) 

ヤッペママ

カレー好きな人多いですね というか嫌いな人いるのかな?

by ヤッペママ (2023-05-04 16:58) 

JUNKO

今はカレーのむなんですね。私のカレーはまだ食べるです。ニヒルな感じの狐さんですね。
by JUNKO (2023-05-04 18:02) 

そらへい

未練たらしいというか、何というか
山でもどこで何の鳥に出会ったとか
けっこう覚えているものなんですね。
他の事はいっぱい忘れているんですが。
by そらへい (2023-05-04 20:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube