Looking back on life Vol.548 [2Kの画日記]

















上野散歩 続いてます


山から降りて 池に移動しました


この時の寫眞 2018年6月なのですが


蓮が咲いてます


不忍池で6月は結構早めなんですよねぇ


そんなに多くは咲いてなかったと記憶してます


プラっと行っただけなので


レンズも50mmと100マクロだけです


お買い物が目的でしたからね




違った


カレー飲む事だった






子供の日ですねぇ


子供の日というと


高校生の頃を思い出します


良い思い出なんですよねぇ


内緒だけど



それにしても もう子供の日って早いですよねぇ


ついこないだ あけおめしたばかりな気がしてたのに


年取ると 時間が早くなるっていうけど


本当 時の経つのが早過ぎますよね

















nice!(182)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 182

コメント 13

コーヒーカップ

こどもの日ですね
こっちやっと寒さ感じなくなりました
by コーヒーカップ (2023-05-05 00:09) 

英ちゃん

蓮の花は早起きしないと見れないから未だに見に行ってません(;^ω^)
こどもの日は、私の地元はお祭りなんだよね。
なので今日は昼間チョッとだけ見に行こうと思います。
by 英ちゃん (2023-05-05 00:30) 

Inatimy

こどもの日、こちらは解放記念日です、休みじゃないけど・・・。
年越ししたの、ついこの間のように思えます^^;。
by Inatimy (2023-05-05 05:39) 

めぎ

ぶらっとお出かけの時にレンズを付け替えるという作業がなかなかできなくて、いつもレンズ一本です。
by めぎ (2023-05-05 05:51) 

我流麺童

私は"なか卯の「親子丼」"は飲んでいます。
フアフアに柔らくてスプーンで口に運んでいます。
by 我流麺童 (2023-05-05 06:27) 

末尾ルコ(アルベール)

最近やっと大人になったかなあと感じてます。18歳ですけど(笑)。
水中でパッツィ・ケンジットが死んでたのは『リーサルウェポン2』でしたね。               RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2023-05-05 07:51) 

Take-Zee

おはようございます!
おお、アジサイが終わると次は蓮ですね~!

by Take-Zee (2023-05-05 08:22) 

くまら

上野でデリーってカレー屋に行った記憶が
by くまら (2023-05-05 08:44) 

溺愛猫的女人

カレーは美味しかったですか? お薦めのお店がお手隙な折にあったら教えてくださいね。
蓮の写真がステキですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-05-05 11:54) 

sakamono

緑に覆われた中にポツンと蓮が。咲きだすのは、もう少し後でしょうか。
カレーを飲みに行ったのですね^^;。
by sakamono (2023-05-05 12:02) 

achami

最近は、若い子でも時間が早いって言いますよ(^^;;
by achami (2023-05-05 13:15) 

ヤッペママ

本当に月日の経つのが早いですね。
こどもの日の今日
シジュウカラの今年初となる子連れ訪問がありました。
by ヤッペママ (2023-05-05 16:09) 

そらへい

本当に気づくともうゴールデンウィーク半ば過ぎましたからね。
我が家は珍しく忙しいゴールデンウィークでした。
by そらへい (2023-05-05 20:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube