Looking back on life Vol.557 [2Kの画日記]
















水元公園 続いてます


天気が良ければ ボチボチ菖蒲の様子見に行きたかったんですが


週末 またお天気がイマイチですね


菖蒲が終わる頃には 蓮もボチボチで夏って感じがしてきます


その前に 日本大通りもいかないとなぁ


6月10日 11日は予定があって


そこまでの間は 忙しそうなんですよねぇ


季節も良いし撮影会もしたいんだけどなぁ











nice!(227)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 227

コメント 14

英ちゃん

6月になると梅雨入りするから雨の日は撮影するのがイヤだな(^_^;)
ぁっ、今年はエルニーニョ現象が起こるとかで梅雨や夏場は大雨の日も多いらしいよ?(;^ω^)
by 英ちゃん (2023-05-14 00:31) 

ゆうみ

そうだね。
撮影会したいね
by ゆうみ (2023-05-14 00:37) 

コーヒーカップ

蓮が咲くの早いですね
by コーヒーカップ (2023-05-14 06:55) 

mm

おはようございます^^
良いお写真ですねぇ~ なかなかうまい具合に写せないです。今回の旅行でも一枚だけ自分好みが写せたのはね。(ー。ー
お天気が安定しませんね。特に週末がこれだと滅入っちゃいます。
by mm (2023-05-14 07:27) 

お散歩爺

蓮の花は容姿端麗な姿が大好きなんです。
by お散歩爺 (2023-05-14 07:50) 

くまら

おいら、23日が過ぎれば、幾分落ち着きそうです
by くまら (2023-05-14 08:48) 

横 濱男

週末は、天気がくずれる周期に入っちゃってますね。(;゚ロ゚)
by 横 濱男 (2023-05-14 10:00) 

JUNKO

今日の日曜は快晴で気温も上がりそうですが、昼から会合で撮る機会ないみたい。ついてません。
by JUNKO (2023-05-14 11:12) 

溺愛猫的女人

蓮の花がとてもキレイ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

by 溺愛猫的女人 (2023-05-14 12:56) 

いろは

こんにちは^^
美しいですね♪
高貴な感じがします^^
陰も見事ですね。
by いろは (2023-05-14 15:22) 

末尾ルコ(アルベール)

最近ドクターペッパーもよく飲んでます。美味しい。近所では一店舗だけで売ってるんです。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2023-05-14 16:46) 

ミケシマ

2kさんの蓮だ(*^^*)ステキ!!
by ミケシマ (2023-05-14 17:50) 

ヤッペママ

蓮の花 美しい姿ですね。
by ヤッペママ (2023-05-14 19:35) 

そらへい

3週連続で土日が雨だそうです。
明日も雨の予報、晴れ間が欲しいですね。
by そらへい (2023-05-14 20:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube