Looking back on life Vol.561 [Live in comfort]
















寫眞は埼玉県草加市を流れる綾瀬川です


綾瀬川と言っても川ではなくて


芭蕉のなんちゃらって施設がある公園です


15〜16年前に撮りに行った時もここからスタートしました


その時も 1枚目の水門を撮ったので


この時も撮っておきました


行った時期が前回と違って7月の半ば


もの凄く暑くて 日陰のある この場所にずっと居たかったです


そうも言ってられないので ちょっと休憩してから移動を始めました


ここまでも チャリで移動なんですが


ここに来るまでに 1時間はチャリ漕いで増したからね


水分補給をしつつ一服しました


数日 続きます














nice!(200)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 200

コメント 15

mitu

煉瓦で曲線を組むのって、職人技ですね
トンボさんも暑かったのかな
by mitu (2023-05-18 00:05) 

コーヒーカップ

シオカラトンボ夏って感じですね
by コーヒーカップ (2023-05-18 00:07) 

ゆうみ

シオカラトンボ でかいおめめ
視力が気になります。
by ゆうみ (2023-05-18 00:09) 

英ちゃん

昨日もクソ暑かったけどね(^_^;)
今日はもっと暑くなるらしいけどね?
by 英ちゃん (2023-05-18 00:19) 

末尾ルコ(アルベール)

暑くなりましたねえ。昨日は早くもヘロヘロに近かったです。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2023-05-18 00:36) 

mm

おはようございます^^
レンガ造りの水門+草。とっても良いですねぇ~♪
by mm (2023-05-18 06:35) 

横 濱男

昨日今日暑いので、チャリもウォーキングも辛くなるからサボろうかな?と思ってます。
熱中症がコワイからね。
by 横 濱男 (2023-05-18 09:18) 

Take-Zee

こんにちは!
レンガのアーチ積みには驚愕します!!

by Take-Zee (2023-05-18 10:22) 

JUNKO

もうトンボさん登場ですか。早いな。
by JUNKO (2023-05-18 11:59) 

溺愛猫的女人

トンボさん、可愛いですね。今年はオニヤンマを見たいな。
by 溺愛猫的女人 (2023-05-18 13:26) 

ヤッペママ

暑かったのですね…今日の横浜は既に30℃越えです。
暑いですね(室内は涼しいけど…)
by ヤッペママ (2023-05-18 13:42) 

いろは

こんにちは^^
1枚目は何か涼を感じますね♪
こう暑いと、ひんやりした雰囲気に救われます^^
by いろは (2023-05-18 14:43) 

めぎ

自転車、健康的ですね~
でも、暑い時期は辛そう…
by めぎ (2023-05-18 15:05) 

おと

暑い時の自転車、きついですね。
こいでいるときより、止まってから汗が噴き出て困ります。。
トンボさんの羽、綺麗ですね~。
by おと (2023-05-18 18:50) 

そらへい

レンガ造りの水門に、蔦のように這う草
演出されたみたいですね。
by そらへい (2023-05-20 22:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube