Looking back on life Vol.562 [2Kの画日記]

















2018年7月の綾瀬川 続いてます


とりあえず 芭蕉のなんちゃらから 綾瀬川沿いに出てみました


確か この辺りで農家さんが野菜畑の先で野菜売ってまして


買ってみました なに買ったんだったか思い出せないけど


美味しくて これはリピしなきゃって思ったんですよねぇ


あまりの暑さに 実現しなかったんですけどね


書いててメッチャ気になるんだよなぁ


同じ時期に行かないと買えないですもんね




しかし 暑いですよねぇ


寝てて暑くて起きちゃうし


起きたら 脱水症状なんじゃないかと思う程


汁だくで


起きてグッタリでした


やっぱ 寒いくらいの方が好きだなぁ













nice!(187)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 187

コメント 11

コーヒーカップ

農家さんの直売はとてもいい所と
そうでないところの差がありますね

by コーヒーカップ (2023-05-19 00:06) 

ゆうみ

今日病院の帰り道 バスが来なくて地下鉄駅まで歩くのもしんどいしなんて
思いながら 結局3キロ位歩いて バスのハブ駅まで来ちゃいました。
13時頃暑いしお腹は空くし 私何やってるんだろう?
by ゆうみ (2023-05-19 00:08) 

英ちゃん

昨日は暑過ぎたので今季初めて冷房を使いました(^_^;)
今日は昨日より10℃近く気温が低いらしいよ(;'∀')
寒暖差で体調を崩さないようにしないとね。
by 英ちゃん (2023-05-19 00:30) 

末尾ルコ(アルベール)

涼しいのが一番好きですう。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2023-05-19 01:30) 

mitu

きのうは暑かった!
今朝は涼しいですね
きのうは水元経由で帰りました
紫陽花も菖蒲も咲きはじめていましたよ
by mitu (2023-05-19 05:33) 

mm

昨晩は暑かったです。
石垣の感じが好きだなぁ~このお写真。
by mm (2023-05-19 06:44) 

優麗まま

今朝、地元のWAN友が散歩中に稀少鳥のミゾゴイと遭遇。
写メ見せてもらいましたが綺麗な鳥ではなかったですが、
世界で生息数が1000羽以下とか
日本で繁殖して台湾や中国に帰っていく渡り鳥のようです。
2Kさんなら撮られたことあるのかなぁ…って
ふと思ってしまいました。( 〃▽〃)
by 優麗まま (2023-05-19 08:52) 

Take-Zee

おはようございます!
水量豊かな河川ですね、利根川系かな?

by Take-Zee (2023-05-19 09:21) 

溺愛猫的女人

直売所の野菜、いろんなものが売ってていいですよね。以前はお花も置いてました。
by 溺愛猫的女人 (2023-05-19 13:47) 

ヤッペママ

今日は昨日ほど気温は高くないけど湿度が高くて…こんな日は苦手。
水分を忘れずに補給しないとね。
by ヤッペママ (2023-05-19 16:00) 

そらへい

30度超えの暑さが続いたと思ったら
昨日は雨で20度に達しない涼しさ。
乱高下が激しいですね。
明日はまた29度の予報が出ています。
by そらへい (2023-05-20 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube