Looking back on life Vol.563 [2Kの画日記]


















草加 綾瀬川 続いてます



前に行った時にも撮った お地蔵様


今回 行って気がついたんですが


ずっと桜の木が植わってて


チャリだと頭を擦りそうになる程でした


梅雨明け前に行ったんですが


これが 桜の咲く頃だったら凄いんでしょうね








週末


また お天気良くなさそですよね


ロケハンに潮来に行きたいんだけど


あんまり天気悪いようだったら行けないかもなぁ










nice!(181)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 181

コメント 15

コーヒーカップ

一枚目良いですね
こういう感じに撮りたいな

暑かったり涼しかったり体調に気を付けてくださいね
by コーヒーカップ (2023-05-20 00:05) 

末尾ルコ(アルベール)

こちらは昨日まで雨模様で、週末は回復しそうです。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2023-05-20 00:19) 

英ちゃん

川沿いは桜が植えてある所が多いよね。
by 英ちゃん (2023-05-20 00:26) 

mitu

桜の咲くころ、きれいでしょうね
雨降りの週末、残念ですね
by mitu (2023-05-20 04:48) 

めぎ

もう梅雨…?
by めぎ (2023-05-20 06:14) 

響

小路を覆うような桜は綺麗でしょうね。
梅雨の足音が聞こえてきそうですね。
by (2023-05-20 06:25) 

moz

木漏れ日の中、可愛いお地蔵さんですね ^^
雨が止んで晴れてくれるといいですね。ぼくも紫陽花を撮りに行きたいんです ^^;
by moz (2023-05-20 08:50) 

くまら

季節外れに桜並木や、藤棚を見付けると
今度この花たちの見ごろな頃にって思うけど
いざその時期になると行かないんだよなぁ
by くまら (2023-05-20 09:17) 

Take-Zee

おはようございます!
ちゃんと屋根をつけてもらってお地蔵さんも安堵 (^_^)!

by Take-Zee (2023-05-20 10:25) 

溺愛猫的女人

どこまでも続く一本道、サイダーを飲みながらテクテク歩いて行きたいです。
by 溺愛猫的女人 (2023-05-20 14:00) 

JUNKO

こちら快晴続いています。1枚目のような光景はこちらにはありません。歴史の違いでしょうか。
by JUNKO (2023-05-20 16:00) 

ヤッペママ

明日は晴れ予報 雨の確率も低いようです。
未舗装道路懐かしいな~。
by ヤッペママ (2023-05-20 17:07) 

mm

こんにちは^^
二枚目のような道、好きです。
明日のお天気は良さそうですよ。
by mm (2023-05-20 17:48) 

そらへい

路傍に2つ並んだお地蔵さん
木陰も気持ちよさそうで
いい雰囲気です。
by そらへい (2023-05-20 22:06) 

おと

川沿い、良いですよね。草加には縁があります^^
by おと (2023-05-20 23:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube