Looking back on life Vol.572 [2Kの画日記]
















浦安郷土資料館 続いてます


ここ レストランもあるんですが


レストランで働いてるのが障害者の方達でして


とっても良い笑顔で接客してくれるんですよ


あんまり安くないので 1度しかレストランで食べた事ないんだけど


ソフトクリームなんかを買うだけもできるので


そちらは何度か購入してるんですが


丁寧で 買った事を凄く喜んでくれるので


行く度に 寄ろうと思っちゃうんですよねぇ


良い環境で働いてるって事なんでしょうねぇ














nice!(200)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 200

コメント 14

ゆうみ

働く環境ってとても大事ね
by ゆうみ (2023-05-29 00:39) 

末尾ルコ(アルベール)

心が感じられる接客は嬉しいものですね。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2023-05-29 01:38) 

コーヒーカップ

多分B型で働いていると思います
利害関係が薄いので気持ちにゆとりができるので良いのだと思います


by コーヒーカップ (2023-05-29 02:51) 

めぎ

浦安って行ったことないです。
笑顔で働けるって、良いですね。
by めぎ (2023-05-29 06:19) 

mm

おはようございます^^
一枚目のお写真の右側にある看板?「多木・・・」何て読むのか気になって・・・
by mm (2023-05-29 06:29) 

marimo

郷土館は、タイムスリップ空間みたいで楽しいね~♪
by marimo (2023-05-29 08:12) 

Take-Zee

こんにちは!
”多木加燐安”って植物の肥料なんですね!
看板見ました (^_^)!

by Take-Zee (2023-05-29 10:59) 

溺愛猫的女人

神棚とみかんの箱がとてもステキですね。構図もステキ(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-05-29 13:07) 

いろは

こんにちは^^
笑顔って素敵ですよね^^
by いろは (2023-05-29 15:49) 

ヤッペママ

並んだ木の箱 身近にありましたね~。

by ヤッペママ (2023-05-29 16:03) 

tommy88

2kさんにはそういう所があるんですよね。
気づくんですよ、些細なこととその裏側を。
だから良い写真が撮れている、そんな風に思うのです。
ハイ、良い笑顔は良い職場環境から。
けだし、名言。

by tommy88 (2023-05-29 17:33) 

そらへい

自然な笑顔は、人柄の良さや環境の良さを感じさせますね。
by そらへい (2023-05-29 20:50) 

向日葵

働いている方が笑顔、って良いですね。
by 向日葵 (2023-05-29 21:14) 

yokomi

お客さんが来てくれて達成感も有るのでしょうね。またお立ち寄り願いますm(_ _)m 
by yokomi (2023-05-30 21:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube