Looking back on life Vol.573 [2Kの画日記]
















浦安郷土資料館 続いてます


2枚目は天麩羅屋さんなんですが


唯一 外の展示でエアコンが効いていて


休憩所にもなってます


ここ以外は 暑いので


週末なんかは混み合ってたりして


屋内施設に逃げ込む事もあるんですよねぇ




風邪 抜けたかと思ってたんですが


日曜と月曜 1日寝込んでました


風邪もあるんでしょうけど


歯痛が凄いんですよねぇ


歯痛からの熱なのかも知れないなぁ










nice!(192)  コメント(18) 
共通テーマ:アート

nice! 192

コメント 18

ゆうみ

お大事にしてください。
by ゆうみ (2023-05-30 00:13) 

コーヒーカップ

熱出ると消耗するよね
by コーヒーカップ (2023-05-30 00:23) 

ゆうのすけ

お疲れも~どが蓄積しちゃってるのかも。
なんか晴れ間の見えない天気みたいに スカーっとした体調って
しばらく感じてない気もします。やっぱり更年期なのかな?!うげっ。
あ、そろそろ大事な時期じゃなかったでしたっけ?
上手く体調回復しますように!うなぎの肝と肝吸い食べたい~っ。
欲言えば 特上のうなぎも。。。☆彡
by ゆうのすけ (2023-05-30 00:41) 

末尾ルコ(アルベール)

わたしは今、お腹の具合が悪くて考えこんでます(笑)。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2023-05-30 01:59) 

向日葵

今の風邪はお腹にも来るみたいで、ワタクシも風邪と奮闘中です。
GW明けからですから、もう3週間余り。。(長過ぎ!!)
良くなったかな?
と思うと翌日またぶり返してしまって。。
とにかく無理せずに養生して滋養のあるものを食べる。
出来るだけ良質の睡眠が取れるよう心掛ける。
わかってはいてもなかなかその通りには出来ないですね。
お大事になさって下さい。
by 向日葵 (2023-05-30 02:27) 

めぎ

熱の所為で歯が痛いっていう可能性もありますよね。
by めぎ (2023-05-30 04:30) 

mm

おはようございます^^
それはやはり歯医者に行かれた方がよいのでは?^^
頭痛とか鼻水とかないのであれば、熱は歯から来ているかもですよ。
by mm (2023-05-30 06:31) 

mitu

そろそろ元気復活してほしいものですね
浦安郷土資料館と江戸東京たてもの園、行ってみたい所です
by mitu (2023-05-30 06:58) 

Take-Zee

おはようございます!
珍しい看板ですね!!
ナショナルいまや知ってる人は少数派かな?

by Take-Zee (2023-05-30 07:50) 

JUNKO

ブリキの看板懐かしいです。お大事にしてください。
by JUNKO (2023-05-30 09:36) 

英ちゃん

ナショナルって懐かしい感じ(^_^;)
歯医者復活しましょう?(;^ω^)
by 英ちゃん (2023-05-30 13:16) 

溺愛猫的女人

恵比寿ビールってこんなラベルだったんですね。ステキ!
歯痛は辛い・・・お大事になさってくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2023-05-30 13:29) 

ツツピーツツピー

風邪は魔物ですから、十分に休養して下さい。
昭和の香りが良いですね〜、ホッとします^^

by ツツピーツツピー (2023-05-30 15:49) 

ヤッペママ

歯痛は食べることさえも大変ですね。
結果抵抗力もおちて回復に時間がかかります。
お大事になさって下さい。

by ヤッペママ (2023-05-30 17:18) 

いろは

こんばんは^^
熱が心配です。
早くよくなりますように...。
by いろは (2023-05-30 18:37) 

そらへい

私は疲れると歯痛起こしていました。
疲労が溜まっているのでしょうか?
by そらへい (2023-05-30 20:32) 

響

エビスビールが右からの読み方なのがいいですね。
レトロ感があって素敵。
by (2023-05-30 20:41) 

yokomi

歯痛が凄いとは大変ですね(>_<) 至急歯科を受診された方が良いです。当地は歯科は1ヶ月以上待つことがざらで、以前嫁は車で高速を使っても2時間以上掛かる県都の歯科を予約しました(>_<)
by yokomi (2023-05-30 21:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube