Looking back on life Vol.574 [2Kの画日記]


















浦安郷土資料館 続いてます


実は日曜日に行こうと思ってたんですよねぇ


でも 土曜日から熱が出て行けませんでした


なんか ちっとも調子戻らない


 これも 歳だから?















nice!(191)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 191

コメント 13

ゆうみ

永遠の28歳 元気になってね
by ゆうみ (2023-05-31 00:15) 

末尾ルコ(アルベール)

わたしも風邪こそひいてないですが、調子がいいという状態がないです。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2023-05-31 03:14) 

mm

おはようございます^^
季節の影響かしらね。涼しいと言うか寒いような気温になったり暑かったり。
体調狂いますよ。
お大事になさってくださいね。
by mm (2023-05-31 06:28) 

mitu

28歳だってね
疲れてるときは身も心も弱気になってしまいますから
だいじょうぶだいじょうぶ( ^^) _U~~

by mitu (2023-05-31 07:48) 

Take-Zee

おはようございます!
ぽつんと亀の甲タワシ、昔懐かしい景色ですね・・・(^-^)!

by Take-Zee (2023-05-31 08:05) 

kiyo

(。・_・。)2k さん
お身体、大丈夫でしょうか?
お忙しそうですが、のんびりして、身体を労って頂ければと願います。
by kiyo (2023-05-31 13:28) 

溺愛猫的女人

梅雨の入りだからでしょうか?お大事になさってくださいね。
亀の子たわし!!!懐かしい。実家でも使ってました。
by 溺愛猫的女人 (2023-05-31 13:33) 

めぎ

完治するまでじっと我慢してくださいね!
by めぎ (2023-05-31 14:21) 

ヤッペママ

焦らずにお大事になさって下さい。

by ヤッペママ (2023-05-31 15:35) 

英ちゃん

浦安郷土資料館ってどの辺にあるのかな?
夏ごろに千葉方面に行く予定なのでついでに行ってみようかな?
なんか最近インフルエンザが流行ってるらしいよ。
もしかするとインフルエンザかも?
by 英ちゃん (2023-05-31 16:46) 

JUNKO

永遠の若者なんですから、頑張て下さい。加齢はこちらに任せて。
by JUNKO (2023-05-31 16:54) 

そらへい

歳のせいにするにはまだお若いと思います。
年齢による退化はもう少しじわっときます。
by そらへい (2023-05-31 20:59) 

おと

治りかけが肝心ですし、こじらせないように、どうか無理のないようにしてください。
by おと (2023-05-31 23:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube